-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷらいず
2012-03-09 Fri 23:59

うーん・・・

なんだか最近は良い事が無い・・・

と言っても、別に不運とか
そういうのでは無いのですがね・・・



小さなアンラッキー、YK=アギトです。


なにやら運気的なものが
全然流れてきていないような

なんだかそんな感じです。



・・・幸が薄い(=Д=;)?


さてさてさて、今回はプライズの事を
少し書かせて頂こうと思います。



************


最近の近況としましては
ゲセンへ行きはしつつも

現在に行なわれている催しもあり

「SFCR」を中心にプレイ。


まぁしかしながら
冒頭文の通りでして

特に記事になるような事も無く
ただ単にプレイが終わっていき

これといった内容も無い訳で・・・



============

で、そうなってしまうと

ブログのネタも無くなってきて

「何かネタは無いかー!!?」

と自宅を見回してみましたら


以前にプライズコーナーにて
獲得をしてきました品々を
まだ紹介していなかったので

今回は簡単ながらに
それらを紹介してみようかと。


~~~~~~~~~~~~

≪フィギュア≫

「神のみぞ知るセカイ」

『ハクア』

120310_041154.jpg


自分が好きな漫画の登場キャラ。

以前に獲得をしまして紹介済の

『エルシィ』

110717_201341.jpg

に引き続いての次ver.です。


ちなみに、このシリーズとしては
他の登場キャラ分もありますが

自分としては「駆け魂隊」
この二人分だけで十分満足です。





「電波女と青春男」

『藤和エリオ』


120310_040833.jpg


以前に放送されていたらしい
アニメのヒロインフィギュア。


なにやら可愛らしかったので
やってみたら、アッサリ獲得w



ちなみに・・・

自分は、このアニメを見ておらず
実質的にはニワカです・・・


・・・サーセン;;



「ハローキティといっしょ!」

『KEI'sキティラー リオ』


120310_040919.jpg


「初音ミクのイラストレーター」
としても有名は絵師さんと
キティーちゃんとのコラボ商品

これまた以前にも紹介済の物に
引き続いての“PART2”との事。


~~~~~~~~~~~~

≪頂き物≫


「とある科学の超電磁砲」

~おやすみフィギュア~

『御坂美琴』『白井黒子』


120310_041306.jpg


ゲーム仲間の常連さん
なにやら大量に持っていた中から

「コレあげますわ。」

といった具合に頂いた物。


実際、欲しいと思って獲得した
品では無いにしても

レールガンの作品中では
黒子さんスキーな自分なので
とりあえずはオケ。



~~~~~~~~~~~~

と、まぁこんな感じのが

現在、自宅にあったりします。


なんだかプライズの商品って
何かスイッチが入ったりすると
アツくなって熱中してしまい

ふと、気が付いたら

正直、これはどうしようかと
対処の困るのが現実・・・



置く場所が無いの・・・orz


しょうがないので、一時の間は
押入れ行きになりそうです^^;



************

という事で今回はここまで。


さて、明日の土曜日としては

お仕事がお休みなんですよー


ゆっくり休みたいと思います^^


それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】


フィギュアの置き場所・・・

そろそろ無くなってきたので
なにか対策をせねば・・・


別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あくまで途中ね | 蒼紫の夢想花 | 偏り傾向・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
