スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワイワイいこうぜ
2012-03-11 Sun 22:56

本日の朝におきましては

地元のパン屋さんにおいて
「毎週日曜日」に行なわれる

『メロンパンの日』

との事だったりしますので

お店が開店と同時に行って
焼きたてを購入してきました!


120311_100858.jpg



ホカホカを頬張った、YK=アギトです。


焼きたてメロンパンって

めっちゃ美味しいですよ!!



さてさてさて、今回は本日の行動を
書かせて頂こうと思います。



本日としましては

午前中こそはゲセンへと行って
「SFCR」をプレイしましたが



午後からはリア友をお誘いしまして

『日本橋』

へと行ってきました。


少々と購入したい商品があったので
久しぶりに皆で行こうと思いましてw



最近は仕事帰りに寄り道をして
一人で行く事の方が多いのでね・・・



************

そんな訳で、ゲセンへと集合し
地元で食事を済ませましては

自転車にて現地へ進軍しまして

現地へ到着!

120311_170907.jpg

↑現在工事中となっている
「吉本グランド花月」の図


少々と道中が肌寒かったですが

自転車を漕いでいたので
まだマシではありました^^;



============

現地へ到着しましては

“オタロード”

と呼ばれております

アニメ・ゲーム・同人関連を
主に扱うお店が集合している
地域を中心に探索を開始しました。



上記にも書かせて頂きましたが


最近に現地へ行く時なんかは
一人で行く事が多くなっており

しかも、仕事の帰りによって
時間も僅かだったりするので

毎回を慌しいハイペースにて
目的の物を購入して終了


というのが定着してまして

誰かと一緒に現地を周るのは
結構に久しぶりであり


おのずとテンションも上りました!


あーだこーだと話をしながら
ゆっくり見て周るというのは
やはり楽しいものですね^^



============

そんな感じで現地を周り

今回に購入をした商品はコチラ


≪書籍≫

「シャイニングフォースクロス」

〔設定資料集〕

120311_220921.jpg


先日にて発売されました
現在にハマっているゲームの
設定資料集となっております。


まだ開封はしておりませんので
内容は解っていないのですが


装備やモンスターの設定画

未公開のイラストや

グラフィックも収録


との事らしいです。


自分としましては

[設定画集][イラスト本]

[サウンドトラックCD]

大好物だったりします!!


そういうのって結構に
見ていて面白いものですよw



あ、あと今回の資料集には

“ゲームにおける限定装備”

〔購入特典〕としまして
付いているとの事らしいです。



≪同人誌≫

120311_220901.jpg

「コスって ゆうかちゃん!」
(ハンモック 様)


自分が好きなサークル様による
先日に行なわれたイベントの新刊


ここのサークル様が描かれる

『風見幽香』 が

めっちゃ可愛いので

最近は「ゆうかりん株」上昇中!!


もちろん、画力も高いので
全てのキャラが超カワイイ!!



ちなみに補足説明として

タイトルの「コスって」とは

“コスプレをして”

という意味でありまして

決してアレな内容ではありませぬ


~~~~~~~~~~~~

あと、当初こそは

「もう一つ購入したい品」

もあったりしましたが

生憎と、現地の関連ショップ

全店で“売り切れ”であり

購入ができませんでした・・・



しかも、再入荷日は未定って・・・


今後の再販に期待・・・orz


============

と、そんな感じにより

現地探索は終了。



少し雨もパラついており

辺りも暗くなり始めたので

地元へと引き上げましたとさ。



まぁ目的の品の一部は
購入できたので満足です^^




************


という事で今回はここまで。


さーてと・・・

明日からは、また週も明けて
お仕事も再開されます。



昨晩におきましても
あまり寝付く事ができずに
かなり寝不足気味なので
今晩はグッスリいきたい所です。


本日は自転車で進軍したり
現地を徒歩で移動したりして
軽い運動を行なったので

ちょっと期待できるかもですw



それでは、また次回にお会いしましょう~(=v=)ノシ



【チラシの裏】


今朝に購入しに行きました
「地元のパン屋さん」にて

当初は『メロンパン』
主な目的として行きましたが

それと同時に

『パンの耳』 も購入!

120311_100930.jpg

一袋10円!安い!!


ちなみにコチラとしては

「サンドイッチの切り落とし」

との事らしいのですが


自分としましては

これをカリッと揚げた後に
砂糖を軽くまぶしまして


『ラスク風』

にして食べるのが

結構にお気に入りです♪



「パンの白い部分」があると
上手くカリッと揚らない事もあり
逆に有り難い品だったりするので

お店に置いてある際には
必ず購入していたりしますw



※ある時と無い時があるのです・・・



スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<効果は類似 | 蒼紫の夢想花 | あくまで途中ね>>
この記事のコメント
設定資料集を買いましたか!
自分は結構迷ってるんですよね。
値段が高いw
あと、特典は欲しいけど設定資料とかは読まなそうw

そして、買えなかったアレとは……鹿ちゃん?
2012-03-11 Sun 23:52 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだい@フナバシさん
コメントありがとうございます。

設定資料集は迷う事なく
即決で買いましたよ!

個人的には、こういう類もものは
見ていて面白いと思うので
結構な種類のものを購入してます。

え?値段・・・高いですか??

この類のものでしたら
だいたいはコレくらいかと・・・??

仰る通り、特典もありますので
ぜひ購入してみてください^^

そして・・・買えなかったアレとは・・・

ズバリ、ご名答です(;^^)b



2012-03-13 Tue 03:55 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
