-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終日にやり収め
2012-03-14 Wed 22:38

本日は少しばかり気温も上がり
少し吹く風も温かくて


なんとも過ごしやすい一日・・・


・・・になるハズもなく


「花粉症」が酷くなりました


春は苦手、YK=アギトです。


眼鏡とマスクをしているのに
その症状が出るという事は




もしかして・・・

意味が・・・無い・・・??


でも、少しでもマシになるならと
装着は続けますけどね><;



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。




今回は「SFCR」のお話。


************

本日の仕事帰りにおきましては

「SFCR」をプレイしに
ゲセンへと寄ってきました。


そんな「SFCR」においては

明日の3月15日より

“Ver.UP”が行なわれて


「シャイニングフォース」

『クロスエリュシオン』

imagesCA7V7G5K.jpg



が実装される予定なので

実質、本日が「SFCR」

『最終稼動日』という事に・・・


なので、自分もお世話になった

『SFCRのやり収め』

へと行ってきた次第です。


============

ゲセンへと到着しまして
プレイを開始しますと


まずは前回のイベントにおける

≪イベント結果≫

が発表されました。


~~~~~~~~~~~~

120314_185515.jpg



両手剣142467pt [S]

ハンマー24537pt [C]

フレイル55309pt [B]


~~~~~~~~~~~~



うん、まずまずね(・ω・)



ちなみに、両手剣については

≪全国・両手剣ランキング≫

において

【45位】 でしたw




あひゃ(゜∀。)♪




============

そして実際のプレイにおいては

特に代わり映えもなくて
大した成果も無かったですが


それでも、僅かながらにも
日が空いてのプレイだったので

やっぱり面白かったです^^




そんな感じで

軽く2セット程をプレイして

本日は終了。




正直、現在のクエストは
道中も素材も不味いので
できれば敬遠気味^^;



それでも最終日収めとして
プレイできて良かったです。




「SFCR」・・・

今までありがとう・・・



120314_201237.jpg





そして・・・・

明日からの新章

おおいに期待しております!!


************


という事で今回はここまで。


さて、この後には

読みたい本があるので

寝床に潜り込みまして

堪能したいと思いますー



それでは、また次回にお会いしましょう~(・∀・)ノシ



【チラシの裏】


「シャイニングフォース」

系のアーケードゲームですが

Ver.が変りましたら
内容・仕様もガラリと変更され

まったく別のゲームなんかを
プレイしているかのような
錯覚まで起こしてしまう程なので

稼動してしばらくは様子を見つつ
探り探りのプレイになりそうです

まぁそれも楽しいのですがね(^^;)


別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<業務上過失傷害(の疑い)? | 蒼紫の夢想花 | トンデモ通説>>
この記事のコメント
廃人、廃人。

自分もVerうp楽しみです。
もう金閣下狩りにはうんざりです><
2012-03-14 Wed 22:48 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだい@フナバシさん
コメントありがとうございます。

ははは・・・廃人ちゃいますって^^;

ちょっとばかり素材を欲しさに
「幻視幻影」に通っていただけですよw

おかげでスキルレベルも上昇したと同時に

かなりの数の兜飾りが
産業廃棄物に変りましたとさ。

トホホ・・・orz


ともあれ、新verのエリュシオン!

すごく楽しみですね!!


2012-03-14 Wed 22:56 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
