-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フェスタ2012
2012-03-17 Sat 19:15

本日としましても

仕事が終わり次第には
どこにも寄らずに自宅へ直帰。


自宅での作業なんかが
色々と溜まっておりまして・・・



家事や趣味により
多忙、YK=アギトです。


家事はともかくとしても

趣味は好きでやっているので
苦ではないのですけどね(^v^;)



さてさてさて、今回はイベントの事を
書かせて頂こうと思います。



************


近々、大阪におきまして
某イベントが開催されまして

自分もそれに対しまして
参加をするつもりでおります。



詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

第8回 日本橋

『ストリートフェスタ』


top.jpg


日時:2012年3月20日(火・祝)

場所:大阪・日本橋

※雨天中止

~~~~~~~~~~~~

以前にも記事内において
紹介させて頂いた事があるのですが


当日の現地におきましては

“歩行者天国”となりまして

各所でパレードやイベント
様々な催しが行なわれます。



「セレモニー」「PRイベント」
「ラジオ放送」
 などなど

催しが盛り沢山!!


もちろん、日本橋における
「イメージマスコット」


120318_051917.jpg


〔写真右〕
『音々ちゃん』(ねおん)

〔写真左〕
『光ちゃん』(ひかり)
が盛り上げてくれる事でしょう!!

※CV:松岡由貴さん
キャラクターデザイン:
いとうのいぢさん



============

そんなイベントにおきまして

今回も自分は現地へ赴いて
参加をする予定なのですが


その参加形式については

『コスプレ祭り』

120318_051826.jpg


の方へと

「レイヤー参加」

をするつもりです!


今までにおきましては
レイヤーさんへお願いをしまして
写真撮影を行なうのを目的とする

「カメコ参加」

ばかりではありましたが・・・


そんな今回としては思い切って
自分も『レイヤー』として
参加したいと思ってます!


自分の大好きな場所である
現地『日本橋』の町並みを
コスプレをしながら歩くのは
もう前々からの憧れなのです!!



あ、もちろん撮影の方も
バッチリ行なう予定ですw



~~~~~~~~~~~~

そんな今回の衣装としましては

自分としては毎度お馴染みの

「うたわれるもの」

『ハクオロ』コス

orooro.jpg

にて参加を予定しております。



「東方」系のコスも考えましたが

当日には々ような格好の人が
かなりおられると思うので

できるなら人と違うものを
やりたいなと思いましたのでw


古い、新しいは関係なく
好きな作品・キャラで
参加したいものですよ!!




ヒャッハー

ハクオロさんの格好にて
「コスパ」店へ行っちゃうよー



~~~~~~~~~~~~

あと、そんなコス祭では

特に厳しい規則もなく

多くの会場で禁止とされる

「女装」だったり

「長物」(長すぎるのは×)

なんかもOKなので

コスプレ幅も広がって
バリエーションが富むかと^^



もちろん、「登録制」であり

「更衣室使用料」という名目の
『コスプレ参加費用』なんかは
必要になりますけどね

※撮影のみは無料


~~~~~~~~~~~~

まぁそれはともかくとしても

当日におきましては

おおいに賑わってくれる事を

心から望んでおります!!



無事に開催されまして
快く終了する事を祈ります。



興味を持たれまして
都合が合いそうな方は

ぜひご来場くださいませー




日本橋で自分と握手(^^)


************


という事で今回はここまで。


さて・・・明日の日曜日


少しの買い物だったりは
行くつもりではありますが

とりあえず今のところは
大きな外出の予定はなく

自宅にて現在の作業を
引き続き、行なう予定です。



まぁその前には

朝のアニメが楽しみ~♪


それでは、また次回にお会いしましょう~(^^)ノシ



【チラシの裏】


このイベントなのですが

実際のところは

“久しぶりの開催”

であったりしまして

自分としましては
凄く楽しみにしておりました。



原因としましては

「秋葉原の歩行者天国」

を狙っての

『無差別殺人事件』

があったからです。


結構に過去の事件かもですが

絶対に忘れてはいけない
悲惨な事件でありました。




もうあんな事が二度と無いよう

自分としても祈っております。


別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お誘い頂き予定変更 | 蒼紫の夢想花 | おとといに取ってきた>>
この記事のコメント
コスプレ・・・いいなぁ~・・・自分も何かコスプレ作るもしくは、買ってどこかに出たいな~w

ハクオロ見たいに顔隠せるキャラいたっけかな・・・w

Σハッ・・・阿部高和さん・・・これで勝つるw


アッー!
2012-03-18 Sun 10:25 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

コスプレにつきましては
最初こそは思い切りが必要ですが

それさえ乗り越えてしまうと
後は楽しいものですよw

少々と世間様からは
風当たりは良くないですが
そう言って頂けると嬉しいでね^^

顔の隠せるキャラというのは
実際には結構いたりしますが・・・

て、なぜそこで阿部さんがががwww

2012-03-18 Sun 22:23 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
