-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お誘い頂き予定変更
2012-03-18 Sun 22:14

本日は朝からアニメ観賞~

「べるぜバブ」
   ↓
「ポケモンスマッシュ」
   ↓
「スマイルプリキュア」
   ↓
 「トリコ」
   ↓
「ワンピース」


と続く

アニメラッシュタイムw


毎週楽しみな、YK=アギトです。


ちなみに、それらを見ている途中に

「ツイッター」におきまして

気の合うフォロワーさんと一緒に
内容に対して呟きながら
見ていたりするのですが


その中でも、特に盛り上がるのが

「スマイルプリキュア」

の時間だったりします!!w


120318_084839.jpg



黄色のコカワイイです(^ω^*)


さてさてさて、今回は本日の行動を
書かせて頂こうと思います。



************

本日におきましての
当初の予定としましては

自宅の掃除をしたり
部屋の模様替えをしたりの
自宅作業をする予定でして

自宅に籠もろうかなんて
思っていたのですが


リア友の「へヴン君」より
お誘いを頂きましたので

自分もそれに同行をして
出かけてくる事にしましたー



============

そんな本日としましては

隣街へと自転車にて進軍し

「ア二メイト」へ。



何やらへヴン君が集めておられる
コミックの新刊が出ていたようで
それを購入するべく入店。


そして、自分としましても

集めている本の新刊が
いつの間にか発売されており

せっかく行った事ですし
購入をしてきました。




購入リストはコチラ

  ↓↓


~~~~~~~~~~~~

≪単行本コミック≫

120318_205242.jpg

あまんちゅ [4巻]
神のみぞ知るセカイ[16巻]


どちらも自分が集めております
お気に入りの漫画です!


ちなみに、両方共に

〔初回限定版〕であり

あまんちゅ
   ↓
限定クリアカード

神のみぞ知るセカイ
   ↓
ハクアの証の鎌型シャーペン
   +
ポストカード付き


という豪華仕様!



発見した瞬間にて

限定版購入即決でした

 (^p^)


~~~~~~~~~~~~

と、それらを購入しまして

「アニメイト」より撤退する途中


その足で現地の近くにあります
ゲセンにも寄り道をしました。



なんか色々なゲームにおいてが
バージョンアップされたそうで
少しばかり覗いてきた次第ですw




・・・まぁしかしながら

現地が都会寄りという事もあり

なんとも人が混んでいたせいで
あまりプレイができない状況・・・



なので、今回もプレイだけでは
まだなんとも言えないだけに


今のところはレビューは無しで。


下手に変な事や誤情報なんかは
書くたくないですしね^^;



============

そんな感じでして

本日はまったりながらも
実益に富んだ一日になり


満足なYKなのでしたー


***********


という事で今回はここまで。


さて・・・

明日からは週も明けまして
またお仕事もありますので
今晩は早めに休もうと思います。



昨晩は色々ありまして
ほとんど寝れなかったので・・・



それでは、また次回にお会いしましょう~(==)ノシ



【本日配下にした戦国武将】

R口羽通良

120318_205409.jpg


遠弓の陣~


ちなみに、開封した当初に

〔Illustration:Daisuke izuka〕

と見えたので


お!座禅キタか!?

と、少し喜んだりしたものの

実は違ってガッカリしたのは
ここだけの内緒の話でありまする




【チラシの裏】


当初にやろうと思っていた

「自宅の片付け」と
「模様替え作業」のが


途中で放ったらかしで

部屋が荒れ放題ですぜ!!



ナンテコッタイ<(^p^)>


別窓 | ゲーム関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<鹿ちゃん | 蒼紫の夢想花 | フェスタ2012>>
この記事のコメント
おw割と強いぞ遠弓の子じゃないですかーw

割と強い高武力弓を3体おけるという。
地味にいやらしいカードですよ~

だって、阿部さんやるとき仮面つけないと駄目じゃないですかーw
2012-03-19 Mon 01:38 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

割と強いんですかw

確かにコストも1.5なので
高武力弓を置く事ができますね。

って、そうなってしまうと
弓ばっかりになりそうですが^^;

このゲームにも
早く走射をつけて欲しいものです><;

阿部さん、後はツナギがあれば完璧ですね!

ヤ ラ ナ イ カ

2012-03-20 Tue 01:11 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
アニメラッシュ…(・x・!)

小学生は午前中はテレビにクギ付けですね。

なんとかの陣とかいうTV業界の計略かなぁ…
(・x・!)ちなみに消費士気5☆
2012-03-20 Tue 22:53 | URL | きりこ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>きりこさん
コメントありがとうございます。

毎週の日曜日におきましては

朝の7時から、ずっとアニメが続く
「アニメラッシュ」な状態です!!

自分は毎週楽しみにしております^^

小学生の子達はもちろん

大きな友達←(!?)も釘付けですw

2012-03-21 Wed 03:36 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
