-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺は人間をやめるぞ
2012-03-24 Sat 23:42

おぉー寒い寒い・・・

雨も降って風もあるせいで
気温もグッと下がりまして
冬気候が続いております。



自宅で半纏を装備、YK=アギトです。


いったい、いつになったら
温かい日が帰ってくるのでしょうね



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



今回は「SFCE」のお話。


************

現在に稼動しております
「SFCE」なのですが

これがVer.UPしたと同時に

「新種族」

が追加されました。


============

それがコチラ

『ダークレイス』


120304_191941.jpg


まぁいわゆる

【悪魔人】

にあたるのでしょうか?


特徴としましては

[腕力と知力が高い]

逆に短所としては

[体力と器用度が低い]

といった感じらしく


必要なステータスが
しっかりと上昇するようです。






・・・しかし・・・

・・・見れば見るほど・・・




・・・


・・・・




120304_192005.jpg






・・・かわえぇ(´Д`*)




[悪魔ッコ]

[羽ッコ(翼)]

[得意武器:剣・魔装(鎌)]




〔邪鬼眼〕〔厨二病〕

な自分には

たまらなくツボなのであった



 

 \うおおぉぉ――ッ!!/
 
\俺は人間をやめるぞぉ―!!/




・・・という事で・・・!!










 転生しますた


120324_181149.jpg




やだ・・・ソフィアさん

めっちゃ、きゃわわ!!!




「転生に必要な物」となる

「メダリオン」としましては
先日のキャンペーンにおいて

パンドラBOXから出てきたり
精霊さんから貰ったりして
大量に持っていたので
事をかきませんでした^^

新種族の出現と同時に
値段が高騰しましたが

少し陰りが見え始めたので
早めに売却をしておこうと
結構な数を売り払った現在でも

まだ手元に5個程残してますしw



あと同時に必要となる

「転生の鍵」としましては
ゲーム中にて500枚程払えば
いつでも入手できるので
コチラは問題無い事ですw


120323_200516.jpg


============

そんな『ダークレイス』
転生にした事に対し

以前までの種族でした

「ヒューマン(人)」

とのステータスの対比がコチラ


~~~~~~~~~~~~

120323_202019.jpg

120323_203205.jpg



ヒューマンダークレイス

HP:543 → 553
MP:661 → 656

攻撃力:303 → 303
守備力:123 → 123
攻撃速度:123→121

腕力:228 → 241
体力:123 → 113 
知力:241 → 256
器用度:118→108


[属性]

火:18 水:67
風:21 地:32
光:64 闇:21

※属性は変らず同じ


※装備・スキル・ミネリアは
 共にまったく同じです

※赤字が上昇で青字が下降値




~~~~~~~~~~~~


こうやって見てみますと
もう見たまんまで

“攻撃特化型”

な傾向がありますねw


まぁ現状としましては

装備しております
武器・防具・装飾品なんかは
妥協品の集まりですし

まだスキルレベルも
30代ばかりなので


さらに数値が伸ばせそうです^^


============

そんな感じでして

迷う事なく即決にて
転生してしまったりして


Ver.UPにした事によって
ガラリと変わってしまった
システムに対してドン引きし
テンションダウンしてましたが



新たに心機一転できたので

最近に下降傾向にあった

プレイ意欲も回復



・・・かも!?w


またマイペースにて
楽しんでいこうと思います^^



************


という事で今回はここまで。


そして、明日における
日曜日の予定ですが

まず、現在に行なっている

「自宅の模様替え」

を引き続き続行しまして


もし、それで余裕があったら

ゲセンにも行こうと思います^^



それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ




【チラシの裏】


現在の「ソフィアさん」



120324_181256.jpg


悪魔ッコに転生しても

勿論『眼鏡』は装備!!




これは譲れんね!! (キリッ



別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<急にどうした!? | 蒼紫の夢想花 | 育成チャンス!>>
この記事のコメント
転生されて、ステータスが凄い事になってますね♪

自分は未だに腕力・知力共に200以下だと言うのに…。

ともあれ、転生おめでとうございます!
2012-03-26 Mon 01:52 | URL | レモン #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>レモンさん
コメントありがとうございます。

今回の機体上部にある
「ダークレイス」が凄く可愛くて
準備が整い次第に即行で
転生してしまいました^^;

で、実際に転生をしてみますと

腕力と知力という欲しい要素が
上昇してくれましたので
凄く満足しております(^v^)

まぁそれでもやはり
「EX眼鏡」と「白鷹」の恩栄が大きく

それを外してしまいますと
化けの皮が剥がれてしまいますが・・・

あと、プレイスキルも
相変わらずの残念っぷりなので
そちらの方も精進していきたいです^^;

2012-03-26 Mon 05:09 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
