スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
急にどうした!?
2012-03-25 Sun 20:49

本日は、日曜日という事で
お仕事がお休みでしたので

前々から行なっている
自宅の掃除を行ないました。



作業は夕方まで続行、YK=アギトです。


まぁ、それでも終わらずに

まだ途中だったりするのですが・・・



さてさてさて、今回はゲーム関連の事を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



************


本日としましては

朝から部屋の模様替えと
掃除を行ないはしましたが


どうにも、この模様替えは
大掛かりな事になりそうで
買い足しも必要だと解り
本日の所は途中で中断。



近々にでも、会社近くにある
ホームセンターにでも
見に行こうかと思います。



************


で、その後につきましては

少しゲセンへと行きまして
「SFCE」をプレイしました。


現在は獲得できる経験値や
熟練度が増えるという
キャンペーン中なので
この期に育てておきたかったので。




息抜き、息抜き^^


============


そんな訳でして
プレイを行なっていたのですが


そのゲームプレイ中

隣でプレイしていた人が

急にプレイ中の自分に対して

怒鳴りつけてきました。 




・・・えー(´Д`;)??


理由は

全くの意味不明



なにか凄い剣幕と表情で
自分に怒鳴りつけてきて

あっという間に立ち去って
退店していきました。




・・・(=Д=;)??



まぁしかしながら

元より、聴力が弱い自分であり

しかも急に話しかけられ

さらに相手は何か怒っていて
カツゼツも悪くなっているのか

まったく何を行っているのかが
聞き取れませんでしたが・・・



コチラは別に大した事もせず
ただ単にいつも通りに
プレイしていただけなんですが・・・





・・・・・????



・・・・それでもさすがに
ただ機嫌良くプレイしていただけで
そんな事をされてしまいますと
コチラとしても気分が悪いですよね。



何か自分が気に入らなかったのか

それとも、その人がゲーム中に
上手く事が運ばずにいた
そのイライラの発散対象に
自分が選ばれたのか・・・



どちらにしても
まったく面白く無い。




さすがに、今回ばかりは
自分気分も悪いので

当初の育成目標までは
なんとか達成もしましたし
とりあえずは良しとして

あまり長居はせずに
早めに切り上げまして
帰宅しましたとさ。



************

という事で今回はここまで。


あー!!もう!!

思い出しただけでも
気分が悪い!!



もう寝ます!!

そして忘れます!!



それでは、また次回にお会いしましょう~ノシ



【チラシの裏】


その急に怒鳴ってきた人。

親しくこそは無いですが
実はそこの常連みたいで
よく見かけておりまして


そんな本人についても

“所定の場所以外は禁煙”

にも関わらずに

「咥え煙草」

をしながらウロウロていたりと

前々から、良くない意味で
気になっていたのですが・・・



うーん・・・

ホームゲセン、変えようかなぁ・・・


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっぴり寄り道~ | 蒼紫の夢想花 | 俺は人間をやめるぞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
