スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっぴり寄り道~
2012-03-26 Mon 23:55

週も明けましての月曜日。


ただでさえ、お休み明けで
気分も憂鬱なのにも関わらず

そんな本日の天気は

生憎の雨模様・・・


気分が晴れない、YK=アギトです。


ちなみに、そんな日中には

晴れ間が見えているのに
雨が降っている状態
、という

『狐の嫁入り』

と言われているような

不思議な事も起こりました!


なんだか幻想的な光景でしたw


さてさてさて、今回は日常雑記を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



本日の仕事終りにおきましては

一度、自宅へ戻りまして
荷物を置き換えた後に

少しばかり用事があったので
実家の方へと帰りました。



一ヶ月に1回以上は
実家へ帰る約束があるので

それを今になっても
継続中なのであります!



************

そんな道中におきましては

先日より行なっております

「自宅の模様替え」

をするにあたって

必要な道具であったり
下に敷くマットだったりを

実家へ行く途中にある
「ホームセンター」にて購入したり


前々から欲しいと思っている
「漫画本」を購入するべく

『中古本屋さん』

へ行ってみたりしまして

寄り道なんぞをしながら
実家へと向かいました。


~~~~~~~~~~~~

あ、ちなみにながら

自分が探している漫画とは

「プリティフェイス」
「エム×ゼロ」


といった作品を描かれている

『 叶 恭弘 』先生

による現在に連載中(?)の

新作のコミックです。


タイトルは・・・

ワカリマセン ←(ぇ


「ジャ○プ」「マ○ジン」なんて
漫画雑誌は、もう何年もの間を
読んでいないか解りません・・・


好きな作品は単行本で集めるので
先読み・ネタバレなんかが
結構に嫌なタイプなので><;


自分は購入どころか
あまりコンビ二にも行かず
立ち読みもしないですしね・・・・



で、実際にその本については

生憎と今回はありませんでした・・・



またの機会に期待しましょ(´;_;)


~~~~~~~~~~~~


そして、実家へと到着しましては

まずは用事を済ませた後に

なにか色々と親族の現状や
日常の話なんかを聞いたりして


あと、ちゃっかり夕食も
ご馳走になったりしまして
お腹も満足でしたw



そんなこんなで

今回は、実家へ行った時間から
既に遅かった事もありまして

↑(寄り道が長過ぎました・・・)


あまり長居はせず
早めに自宅へと帰宅しましたとさ。



また来月、改めて行きますよ(=∀=)


************


という事で今回はここまで。


で、そんな本日なのですが

少々と朝から頭痛がしており
なんとも体調不良なのです・・・


コメカミ辺りがズキズキと・・・


本日は早めに休みます。


それでは、また次回にお会いしましょう~(;´Д`)ノシ



【おまけ】


先日に母・祖母・叔母さん一家とで

「某所のチャイナタウン」

へと行ってきたそうで

それのお土産を頂きました。


120326_222948.jpg




・・・なんでしょうね(^^;)?



まぁ何か“縁起物”っぽいので

玄関にでも飾っておりますw


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ひどくなった | 蒼紫の夢想花 | 急にどうした!?>>
この記事のコメント
ん~?そのお土産なんでしょうね?w

車とかに飾ってありそうな感じがしますがw
玄関でいいんじゃないでしょうか?

青いつなぎですが、なんとなくそれっぽいのを発見して現在買うかどうか迷ってるところですw

Σはっ・・・顔のお面どうやって作ろう・・・
2012-03-27 Tue 09:31 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
あ、どうもお久しぶりのコメントです

叶先生の新作はたしか「鏡の国の針須川」だったっけかな?そんな感じのタイトルですね
最近は自分も立ち読みするのが減りましたね~
お陰で単行本で絵の表紙買いで失敗したのが何度も…
体調には気を付けてけて下さいね
2012-03-27 Tue 16:04 | URL | ARK #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

一応、縁起物的な何からしいですが
詳しい事はわからないですね^^;

また次回に実家へ行った際には
母にも聞いてみようと思います。

・・・まぁ、きっと知らないでしょうが・・・

とりあえず、玄関に吊っておきますw

そして・・・青いつなぎ・・・お面・・・
 
  ハッ∑(・∀・;)!? 

阿部さんですかwwwwww

これは次回に夏コミに期待せざるをえない!!

(いや、無理強いはしませんよ^^;)


>>ARKさん
コメントありがとうございます。

どうもご無沙汰しておりますm(。。)m

自分は「プリティフェイス」を読んで以来
叶先生の作品が好きになりまして
「プリティフェイス」「エム×ゼロ」
「叶恭弘・短編集 」を購入しました。

ストーリーも面白いですし
表現力や表情も素敵で
キャラも特長的であり
可愛い・カッコイイのです!

そんな新作のタイトルですが
『鏡の国の針須川』
ですね、了解です!

今回に行った古本屋さんにおける
「叶先生コーナー」におきましては
それらしいものは無かったので
また違う場所でも探してみます!

あと、漫画や雑誌を読む事は
滅法に減ってしまった自分です。

というか、コンビ二自体へ行く事も
以前より、遥かに減ってしまい
立ち読みの機会も無くなったのです・・・

コンビ二ってメール便を出したり
通販の料金を払うところでしょ(´・ω・`)
※個人的見解

ちなみに、自分が最期に読んだジャ○プは
確か、トリコではバトルウルフの回で
ワンピースでは白ヒゲが逝った辺りでしたね(ぉ

あと、単行本の表紙買いは痛いですよね・・・
自分も過去に単行本や同人誌でも
多々あるので、よく解ります・・・

最近に巷で話題だからと買ってみて
いざ、見てみると噂ほどでも無かったり
アニメと絵が全然違ったりして
ガッカリなんて事は、軽いトラウマですよ;;

そして、体調のご心配ありがとうございます!

おかげ様で、なんとか回復傾向にあります!!

早く治るように努めます(`・ω・)b

2012-03-28 Wed 20:14 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
