スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
回復傾向(?)
2012-03-28 Wed 19:56

本日のお仕事は早期に退社。


そのまま何処にも寄らず
まっすぐに帰宅、YK=アギトです。


いや、当初こそは行きたい所もあり
やりたい事もあったのですが

それらは全て見送りまして
用心に帰宅をしました。



さてさてさて、今回は日常雑記を
少し書かせて頂こうと思います。



************

先日より、ブログの方へと
書かせて頂いておりましたが

週末から体調不良を感じており

月曜日に症状が悪化してきまして

火曜日にはピークでダウン



そして本日も、その症状が残り

 頭痛・目眩・吐き気

に襲われておりました。


一応、熱も計ってみましたが
熱はありませんでした。



それでも、お仕事の方は

☆KI☆A☆I☆

で乗り切りまして

なんとか最期まで行ないました。


(さすがに定時退社しましたが・・・)


============

そんな「症状のピーク」だった

昨日の火曜日につきましては

真っ直ぐに立つ事もままならず

フラフラになりながらも帰宅し

かろうじて携帯からブログを
簡易更新した後には

そのまま横になってダウン

気付けば、本日の朝でした。





その睡眠時間にして

約12時間

くらい寝ました!!


※約PM19時~AM7時すぎ


 (;=∀=)<寝過ぎ乙




・・・薬も飲んでいたおかげか

もうグッスリでしたw


最近の不眠症も薬のおかげで
段々とマシになってきてますし


薬の力は偉大だと
改めて思いました!


(飲み過ぎは良くないけどね)


============

しかし、それとは裏腹に

食欲の方は

大幅にダウン・・・


いつもなら、3食の時間になると
お腹が減って減ってしょうがなく

「おなかへったー」

を連呼する事からか

最近、リア友の間では

『ハラペコキャラ』

が定着してきている程の自分でも


さすがに体調不良の時は

お腹が減りませんでした・・・・



まぁそれでもさすがに

薬類を飲む前には
何かを胃に入れておかないと
胃が荒れてしまうだの
効き目が無いだのと聞くので



とりあえずとしては

・ヨーグルト
・ウィダーインゼリー


120328_120559.jpg


を食べてから

総合風邪薬を摂取しました。

(風邪・頭痛共に効くらしいので)



何も食べないよりマシよね(==;)



そんなおかげもあってか

一応、本日の午後くらいからは
体調もマシになってきまして



現在としては

目眩と吐き気は治まって

・・・いるような気がします。。。

薬が効いてるのでしょうか?


まぁ、まだ頭痛の方は
キリキリと痛みますが・・・



============

と、そんな感じが
最近の近況となっておりました。

一応、体調の方は回復へと
向かっていると思います。


念の為、本日も早期に帰宅し
今晩も早めに就寝するつもりです。



いつまでもダウンできませんし

やはり周りの人達へと
迷惑をかけてはいけませんからね・・・







\よし!俺は寝るッ!!/


※男鹿辰巳(べるぜバブ)風に



************

という事で今回はここまで。


実は・・・

前々より明日においては
お誘いを頂いておりますので

それも含めて、明日までには
体調を治しておきたいのです。



理由はどうあれど

早く治すに越した事は無いですよね!


それでは、また次回にお会いしましょう~(==)ノシ



【チラシの裏】


この体調不良もあってか

現在の行なっている

『部屋の模様替え』

が放置状態・・・




おかげで、自宅内が

カオスな状態ににに!!!



足の踏み場も無いだわさ・・・


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<YK=アギト専用機 | 蒼紫の夢想花 | ひどくなった>>
この記事のコメント
おつかれさまです。

とても辛そうですね(>_<)。
お大事になさってくださいね。
2012-03-29 Thu 18:56 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

お見舞いコメント感謝ですm(__)m

一応、回復は致しまして
現状としては良くなりました!

まぁ、普段に飲み慣れない薬を飲んで
固形物を口にしなかったせいか
お腹を壊してしまいましたが・・・

日頃の体調管理不足ですね・・・orz

2012-03-29 Thu 23:16 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
