-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目的が無くても行く
2012-04-01 Sun 22:48

本日の朝は日曜日という事で

毎週お楽しみとしております

朝の連続アニメタイムを堪能!


AM7時~10時までの間を
連続でアニメが続くのです!



1週間で唯一に安定して
アニメを見れる時間、YK=アギトです。


ちなみに、ツイッターにおいて
気の合うフォロワーさん達
話やツッコミをしながら
ワイワイと観るのが楽しくて
毎週そうやって観ていますw



さてさてさて、今回は本日の行動を
少し書かせて頂こうと思います。



************

先日の記事におきまして
チラッと書かせて頂きましたが

本日はリア友よりお誘いを頂き
一緒に行動をしましては


『日本橋・難波』

の方へと行ってきましたー


今回のメンバーは

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人組


当初よりの目的こそはなく
ただ単な同行となりまして

現地に“それ系のショップ”
列を並べている地域であります

『オタロード』

を周ってみましての

“掘り出し物”

に期待する作戦ですw



行けば、それだけでも
楽しいモノやしね(´∀`)



************

という事でして

自転車にて進軍しましては

現地へ到着~


120401_145215.jpg




なんだか天候が悪く

ドンヨリとした雰囲気・・・


途中には雨もパラつく事もあり
少し早し気味に移動をしつつ



現地探索を開始!



皆、各々で好きなジャンルや

勿論、共通で好きなジャンルも
含め合わせまして

いつも行きつけとしている
ショップを数件周りながら

各々で気に入った商品を
購入していきました。



同じ内容で盛り上がれるのって
やっぱり面白いですよね(・v・)




で、そんな今回に自分が

購入をした商品はコチラ
  
~~~~~~~~~~~~


【書籍関係】


120401_203032.jpg


・百花繚乱「戦国乙女」
・とろけるあそび


属に言う大判コミック
特大コミックを1冊づつ。

最近“薄い本”だけでなく

“厚い本”の方にも
手を出し始めました。


あ、いわゆるところの
『成年コミック』ですわw


まぁ知識的には初心者なので
ほとんど無知なのですが・・・



ちなみに・・・

ブログ用写真を撮影時に
フラッシュ光が空気読んで
良い仕事をしてくれましたw




【ビジュアルガイドブック】


120401_203117.jpg

・ユニティマリアージュ
 ~ふたりの花嫁~



自分が尊敬と敬愛する絵師様

「織澤あきふみ」先生

が手掛けるPCゲームの
ファンブックになります。

結構に過去なゲームなので
少し画風が今と異なりますね

まぁこちらはこちらで
好きなんですけどねw



ちなみに・・・

実際のこのゲームの方は
まだ持っていなかったりします・・・


いつかは購入するつもりですが
積みゲーが多すぎる現状なので
それが終わってからになりますが



・・・・日程は未定です^^;



~~~~~~~~~~~~

と、その手のジャンルとしては

こんな感じですかね。


あと、違うジャンルの買い物
本日は行なってきましたが

それはまた後日という事で。



あくまで今回の進軍は
行き当たりばったりなので

購入や探索の段取りも悪く
道順も効率も悪かったですが・・・



それでも、良い品が見つかり
満足な買い物になりました!




ホント、現地の方は
何度行っても飽きないです!



またの機会にも
行きたいと思いますー



************

という事で今回はここまで。


さて・・・

この週末は二連休だったので

「部屋の模様作業」

に終止符を打つべく

「ほぼ二徹」にて作業をしたせいか

さすがに疲れと眠気ががが・・・



不眠症な自分には
嬉しい悲鳴ですが ←(ぇ



それでは、また次回にお会いしましょう~(=×=)ノシ




【おまけ】


「ソ○マップ様1F」にて


『3D眼鏡』体験中の図




120401_1552~01

撮影:ネオ君


どう見ても

ただの不審者な件。



\おまわりさーん/


別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ファンムック~ | 蒼紫の夢想花 | ひきこもりんぐ!>>
この記事のコメント
やあお久し振りです♪

エ○本…欲しければ我が家に大量にありま…げふんげふん

まあリアルに売ろうと思ってたりするのでむしろ差し上げたいぐらいなんですけどね…
家に泊まりにくれば上げれますよ

…失礼
2012-04-01 Sun 23:45 | URL | シンえもん #-[ 内容変更] | top↑
不審すぎるwww

いや、職質されるレベルですよ?
割とマジで。

2012-04-01 Sun 23:52 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
おっかし~な~・・・俺・・・
俺3回も普通の格好していて職質されたのに・・・
この格好で職質されないだと・・・不憫すぎる・・・
2012-04-02 Mon 01:59 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>シンえもんさん
コメントありがとうございます。

おぉ!お久しぶりでええぇぇいやあぁぁッ!!!

えr・・・いやいや、資料ですよ!資料!!
値段に対して、厚さがあるので
読み応えも十分ですよね!

な、なに?大量にですと・・・??

ちょっと訪問にお邪魔しようかしら←(ぉぃ

まぁそれもありますが
また一緒に遊びたいですねー^^ノ


>>ちゃぶだい@フナバシさん
コメントありがとうございます。

めっちゃ不審ですよねwww

しかも、当日においては
購入したアダルティな品々が
鞄に入っていたので
正真正銘な不審者ですww

まぁそれでも職質されないのは

『時期が時期だから』

という事でしょうね。

花粉症対策のせいで
似たような格好に人が多いですw


>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

大丈夫だ、問題ない。

自分も先日におきましては
ごく普通の格好をして
自転車に乗っていただけで
職質を受けましたから!

きっとタイミングの問題ですよw

ちなみに、この格好において
職質されないのにつきましては

『花粉症の時期』だからですね。

花粉症体質な自分としては
どんな場所やお店であろうとも
この格好で入っていきますよ!

もう不審者ぷりが板について
慣れっこになってますのでw

2012-04-02 Mon 22:53 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
