スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちゃんと確保b
2012-04-04 Wed 22:55

うーん・・・

もう4月になるというのに
この気温はいったい・・・?


ジャンバーやネックウォーマーが
未だに離す事ができません;;



完全に真冬装備、YK=アギトです。


ホント、今の時期というのは
何を着れば良いのは迷います><



さてさてさて、今回はゲームの事を
少し書かせて頂こうと思います。



************

今回は「三国志大戦」のお話。


現在の「三国志大戦」内においては

毎度お馴染みのキャンペーン

『龍玉キャンペーン』

が行なわれております。


120404_181337.jpg


まだまだ大会の予定もあり
三国志大戦も元気なようです



で、そんな今回としましても

自分は仕事の帰り道には
ゲセンへと寄ってきまして
獲得をしてきましたー



ちなみに今回は揃いが悪く

獲得までのプレイ回数が
結構かかってでしまいました・・・



============


で、そんな今回における

「新兵種服」については

またいつものように

“伏せての掲載”

とさせて頂きますので

下記をクリックして頂き
閲覧を行なってください。


お手数かもですが
一応、念の為なので^^;



~~~~~~~~~~~~

今回の新兵種はコチラ

≪クリックしてください≫

    ↓↓

『新兵種服 画像』

 ※ネタバレ注意※


~~~~~~~~~~~~



ほぅ、これはなかなか!

 (`・ω・)b




なかなかにシブいポジションな
チョイスかもしれませんが



そんな自分としましても

「好きな漫画の絵師さん」

が描かれているので

なかなかに嬉しいですねw



・・・でも、最近に

この武将は見かけませんね・・・



計略効果の問題でしょうか・・・??



まぁそれはともかくとしても

今回も無事に獲得できましたし

良しという事で満足です!



************


という事で今回はここまで。


ふぅ・・・

昨日に行ってきました

「ボウリング」による

疲れが若干に残ってます・・・



今晩は早めに寝ましょう。


それでは、また次回にお会いしましょう~(==)ノシ



【チラシの裏】


三国志大戦において

プレイ開始と同時に写る

画面を見てみますと・・・



120404_184620.jpg




これを一目見ただけで

今回の武将が解りましたわ




セリフがそのまんますぎる

 (´・ω・`)


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<たまに触りたくなる | 蒼紫の夢想花 | NEW趣味よん!>>
この記事のコメント
自分のホームではとうとう三国志大戦がなくなっちゃいましたw

その代わりにきたのは、ガンダムとP4Uが来ましたw
ということで、ボーダーブレイクしてきます。
2012-04-05 Thu 07:38 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
お邪魔します。

新兵士服、無事獲得おめです!
今回は「軍師くんのオススメ」パターンでは無いようなので、嬉しいです♪
週末にでもgetしに行きたいなと思っております。

一条あかりさんのコメントと重複しますが…
以前大戦をしに行ったお店に久々に行ったら、三国志大戦の筐体が撤去されて
いて、さみしくなっちゃいました。全国的に縮小傾向なのでしょうか。。。
2012-04-05 Thu 18:21 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

・・・あぁ・・・とうとうゲーム台自体が
撤去されてしまったのですか・・・

こちらも戦国大戦台が
一台減っていたりしますし

大戦近況は悪いようですね・・・・

ガンダムは解りますが・・・

P4U??いったい何なんでしょう^^;?


>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

いらっしゃいませ(・v・)

新兵種服ですが、今回も無事に獲得できました!

仰るとおり、今回は軍師くんシリーズではなく
通常兵種となっておりますので
いつものガッカリ感こそは無いですね!

ぜひ獲得してきてくださいー


そして、そちらの方でも
三国志大戦台の撤去との事で・・・

やはり、どこも状況は良くないのですね・・・

まぁこちらは戦国ですらピンチなようですが・・・

それでも、自分としましては
一応、毎回に新兵種服が何なのかと
一人でも気になって見に来てくれているなら
それに答えまして三国志大戦をプレイして
兵種服の獲得と紹介を続けるつもりです!!

2012-04-06 Fri 02:16 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
