スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまに触りたくなる
2012-04-05 Thu 23:56

本日に仕事の休み時間にて

会社から出して頂けたオヤツ

オレンジの

香り広がるレアチーズ


120405_145545.jpg



会長からの差し入れらしく

有り難くご馳走になりました!

仕事の合い間に食べた甘い物が
体に染み渡たった、YK=アギトです。


ちなみに、そのお味の方は

凄く美味しかったです!!

・・・まぁ正直

大きさとお値段を見て
かなり驚きましたが・・・


(結構小さいの・・・)


さてさてさて、今回はゲームの事を
少し書かせて頂こうと思います。



************

本日の仕事帰りにおきましては

別件で寄り道をしました後には

さらにゲセンへと寄ってきまして
ゲームをプレイしてきました!



============

そんな本日にプレイしきたのは

「戦国対戦」!!


ある時を境にしまして

カードゲームのプレイ頻度が
ガクッと落ちてはおりますが


たま~に意欲が沸いた際には
プレイをしに行ったりします。



最近におきましては

知り合い人達があげておられる
「大戦動画」を拝見していたり

ムック本を購入しましたので

ちょっとばかりプレイ意欲がねw


============

で、そんな本日としましては

先日にカードショップにて
未所持カードを購入したので

120402_210605.jpg


今まで、ずっと止まっておりました

「群雄伝のイベント」

を発生させたりしまして

イベントの穴埋めを行ないました!


購入時には、歴史上において
重要そうな武将を狙いまして
購入を行なった甲斐もあり

今回だけでも

結構な数のイベントを達成!!


しかしながら

そんな今回だけでも
結構に負けがつきましたが・・・



改めて見てみると

群雄伝のCPUって
ハチャメチャですよね・・・


もちろん、自分自身が
下手過ぎるのも原因ですが・・・



と、それはともかくで

とりあえず、ある程度の話を進めて

本日のプレイは終了。


まだまだ先は長そうですし
気長にいこうと思いますよ。



***********


という事で今回はここまで。


さて・・・

いつもより帰る時間が
遅くなってしまいました。


もう寝ましょ。


それでは、また次回にお会いしましょう~(==)ノシ



【本日配下にした戦国武将】

SR本願寺顕如・R毛利元就
R真柄直澄・R斉藤朝信



120405_230924.jpg



・・・なんと酷い引き・・・orz


まぁでも実際のところは

「R真柄」につきましては
初引きだったりしますし

「R毛利」も一旦手放してしまって
実質は未所持状態だったので

良しという事にしておきましょう^^;



【チラシの裏】


凄く今更ではありますが・・・

「○○大戦」系のゲーム

プレイ値段が高いですね・・・



昨日・今日とのプレイにより

お財布の中が大打撃です・・・



また当分はお休みと
なってしまいそうです・・・(;_;)


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新しい三国志大戦 | 蒼紫の夢想花 | ちゃんと確保b>>
この記事のコメント
ちなみに、地元では明智が980円、三段・信忠は売っていないという体たらくっぷりです……。

顕如いいよ、顕如!
今度は顕如で動画あげようかと思っているところです。
一緒に顕如を使いましょう!!
2012-04-06 Fri 09:53 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだい@フナバシさん
コメントありがとうございます。

明智くん高けぇです!!!

まぁその時の在庫によって
価格も大きく関係しているので
一存にレートが定まらないのは
お約束なんですよね^^;

だから、自分はカードショップへ
頻繁に通っているのですよ!

そして顕如についてですが
確かに強いのかもしれませんが

さすがに2枚目からは
ゲームの性質上(1枚のみ登録)
ノーサンキューです^^;

ほぉ、顕如デッキですか。

脱兎は鉄板としても
自分はSR下間は未所持なので
デッキが組みにくいですね・・・

なので、動画に期待させて頂きますよ^^;


2012-04-06 Fri 21:33 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
