スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさに騎馬の国
2012-04-07 Sat 23:36

現在はもう4月という事なので

地元でも、あちこちで
桜が咲いております!!




とても綺麗ですね^^


思わず立ち止まっては
花を眺める、YK=アギトです。


・・・しかしながら・・・

それでも、気温が
まだ寒いというのは


これ如何に・・・!?


さてさてさて、今回はゲームの話を
少しさせて頂こうと思います。



本日のお仕事は早めに終了。


少々と仕事内容の関係と
土曜日なので作業員の人数が
少なかったという事もあり

たま~にながらも
そういう事になったりしますw


まぁ、現在は忙しい時期では無く
かなり落ち着いておりますので
それもあっての事ですね(^^;)



************

そんな事もありまして

少々と帰宅途中には
寄り道をしたりしまして

地元にあります中古本屋さん
ちょっとばかり寄ってきました。


以前に書かせて頂きました

『鏡の中の針栖川』

(でしたっけ?)

を探しに行ってきたのです!


・・・生憎ながら・・・
今回もありませんでしたが・・・



============

で、その際にて店内を探索中に

ふと、ある一角のコーナーにて

『ある商品』

が販売されておりましたので

購入する事にしました!


その商品がコチラ


~~~~~~~~~~~~

「三国志大戦TCG」

『ブースターパック』!!

120406_201630.jpg


丁度、前回記事においても
紹介させて頂きました

「三国志大戦TCG」

関連の品ですね!


ちなみに

[9枚入:330円]

という事でした。


ACGなら1プレイ分ね(=v=)


まぁTCG業界においては
これが高いのか安いのかは
自分は詳しく無いので解りません。



~~~~~~~~~~~~

そんな事は、さておき

1パックだけを購入して
自宅へ戻りましたら

さっそくとばかりに
開封してみました!



\パリィッ!!/



凄く良い音がしましたw





そして今回に出たのがコチラ

『R徐晃』!!

120406_201931.jpg




その他・大勢!!

ヘヘイッ♪



おぉ!徐晃さん!!

徐晃さんじゃないか!!




初回に購入しましたのが

≪魏軍スターター≫

だった自分としては

なんとも技有りな引き!




武力だけで見たならば

『SR曹仁』 (武力3000)

にも匹敵するよ!よ!




~~~~~~~~~~~~


各パックに1枚は
R以上が入っている


との事らしく

そこに運が良ければ

「スーパーレア」

「天下無双レア」

が入っている事もあるとか!!


ぜひ引いてみたいですね!


============

という感じでして

まだルールも何も解っていないのに
カードを購入してみましたw




また今後としましても

1パックづつくらい?

のペースにて

購入してみようと思います!!



とりあえず、種類を集めたいので
ダブったらトレードなんかも
お願いできたら幸いですー



************

という事で今回はここまで。


さて、明日の日曜日ですが
まだ予定はありませぬ。


まったりと過ごしましょうw


それでは、また次回にお会いしましょう~(^^)ノシ



【チラシの裏】


それにしても・・・


なぜ、本屋さんにおいて

TCGががが・・・??



まぁ近場で購入できるに
越した事はないですけどねw


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オタク街道 | 蒼紫の夢想花 | 新しい三国志大戦>>
この記事のコメント
カードゲームは、本屋さんで買う・・・これは、常識ですよ!よ!

P4Uっていうのは、新しく出た2D格闘ゲーム
「ペルソナ4 ジ アルティメット」ですよ~
2012-04-08 Sun 10:59 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

なんと!?今や本屋さんでの購入は
常識なのですかぁ!!??

今までの地元の本屋さんは
そのような関連の品は無かったので
自分には新鮮な感じがしましたw

まぁこれで自分としては
気軽に買いに行けますし
ポイントカードも持っているので
ちょっと得した気分ですw

ほほぅ、ペルソナの事でしたか!

自分もゲームの方は知ってますよb

まぁ自分の場合は
友人より借りたペルソナ2の話ですが・・w

2012-04-09 Mon 00:36 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
