-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして、自宅謹慎へ・・・
2012-04-10 Tue 22:26

本日の仕事終りには
何処にも寄らずに直帰。


というか、何処に寄っても
何もする事ができません・・・



自業自得、YK=アギトです。


今月いっぱいの間は
これが続きそうです・・・



さてさてさて、今回は短め更新で
失礼しようと思います。



************

まぁ昨日の記事におきまして
書かせて頂きました通りで

少々とアツくなってしまって
こんな状況になりました・・・



そうなんですよね・・・


自分って、たま~にながら
アツくなってしまう事が
あったりするのですよ・・・



今まででもACGなんかで

「SR出るまでやる!!」

なんて挑戦したりして



財布の中身が空っぽ


なんて状況が多々に・・・・


“引くに引けない状況”

とか思ってしまうのですよ・・・


色んな意味でね。。。


============


まぁそんな事もありまして


本日は真っ直ぐ帰宅しました。


既に前もって、料金の方は
払い込んでおきましたので

手元には、なんとも寂しい
所持金しか残っておりません・・・



(残っただけでもマシか・・・)


ゲセンに寄る事はできても
ほとんどプレイはできませんし

ボウリングへ行く事もできず

買い物もできません



あ、それでもなんとか

食費云々の生活費の方は
事前に確保する性分なので
通常の生活基準は保てます!



その部分は安心(・ω・)b


============

まぁまぁそんな訳でして

今月いっぱいとしましては


自ら進んで

“自宅謹慎”

としようと思います。


自らの愚行です・・・

身を持って反省します・・・



************


という事で今回はここまで。


さて・・・


不貞寝じゃ!!!


それでは、また次回にお会いしましょう~(;==)ノシ



【補足説明】


≪課金限度上限額≫


一見、凄そうに見えますが・・・


実際のところは


自分が一月に使用する

ゲセンや趣味なんかの

総計金額とほぼ同程度


だったりします。


まぁ、簡単に言ってしまうと

[一月分のお小遣い]

一気に使い果たした!!

という具合に思って貰えばオケ


そういう事なので

生活に苦しいという事もなく
普通の生活はできますよb


別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サッパリで気分転換 | 蒼紫の夢想花 | 『愚行』 ~逝き過ぎた遊び~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
