スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買う時は買う!
2012-04-15 Sun 22:43
本日もそうだったのですが

毎週の日曜日におきましては
朝には沢山のタイトルのアニメが
連続して放送されております!



毎週のそれが楽しみ、YK=アギトです。


ちなみに、今回におきましては

先週に観るのをミスってしまった

『ヴァンガード』

も観ましたので

見るタイトル数が増えましたw


さてさてさて、今回は本日の事を
書かせて頂こうと思います。


************


本日としましては

昨晩に告知をしました通り

リア友と一緒に

『日本橋』

へと行ってきました!


結局、昨晩には何の連絡も無く
当初は中止かと思ってましたが


本日の早朝の土壇場にて
お誘いメールがありましたので

それに乗って同行してきました


そんなメンバーとしましては

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人組


地元のオタ仲間ですw


************

で、冒頭文の通り

連続して放送されているアニメを
全て見終えましてから

地元で朝食を済ませた後に

現地へと自転車で出発しまして


おおよそ1時間程で到着~



・・・ちなみに今回としては

携帯の電池不足により

「現地写真」は無しです。



もうバッテリーが弱ってるので
全然に持続しないんですよね・・・



買い替えの時期か・・・?


============


と、話を戻しまして


現地探索を開始!!



そんな今回の進軍なのですが

自分は先日にやらかした

「例のアレ」

のせいもありましては

現在の所持金が乏しい状態

でありましたので

欲しい商品こそありましたが

そのほとんどを我慢して
今回はスルーとしまして

リア友の買い物の様子を
見守っておりました・・・





・・・(;=ω=)拷問・・・




そんな状況ながらも

本日に購入した商品はコチラ


~~~~~~~~~~~~

≪漫画コミック≫

・鏡の国の針栖川

120416_005041.jpg



前々から、欲しい!欲しい!と
言い続けておりました

自分の好きな『叶先生作品』

今更になって、ようやく購入!



やっと中古店で見つけた!!

  (`・ω・)



最近は未読の本なんかも
自宅に溜まってたりしますが

それを後回しにしてでも
この本は優先的に読みます!


凄く楽しみです!


≪CD≫

・Choronology
 [数量限定生産盤]


120416_005157.jpg



先日に発売されました

自分が敬愛してやまない

「Sound Horizon」 の


[2005-2010] 年における

のベストアルバム!!!


しかもプロモDVD付き!!






へへ・・・買ぅたった!!!





まぁしかしながら

今回のは[ベスト盤]であり
一言で言ってしまいますと

“今までの曲の良いとこ取り”

でありますので


当初こそは、購入予定は無く

「今回は止めとこうかな・・・」

なんて思ってたりしましたが・・・




店頭にて流れておりました

「PV」を眺めていたら
凄く欲しくなってしまい

数十分程、悩んだ後に


購入を決意!!!



“サンホラー”な自分を

止める事はできなかった




で、そんな今回における

CDの表紙なのですが

[特別装幀仕様]

となっておりまして


今までのCDジャケットが
見る角度によって変る


グラデーション仕様!!!

120416_005307.jpg

120416_005342.jpg

120416_005453.jpg

120416_005510.jpg

120416_005523.jpg



す・・・すっげぇッ!!!



ちなみに、このジャケットの
CDは全て持ってます(^p^)



あと、商品写真の右横に
一緒に写っている物


[初回CD購入特典] (?)

という事なのか

『CDサイズカレンダー』

が付いてきました。


まぁそれを見て頂けると
解って頂けるでしょうが

「購入特典カレンダー」
    ↓
『通常のCDサイズ』


でありますので


“CD自体が一回り大きい”

という事になりますよ!!



そしてズッシリ重い(^^;)


~~~~~~~~~~~~


今回としてはこんな感じです。


いや~・・・・


いざ、現地に行きますと
やはり誘惑が多いものですね・・・



現地でのテンションも相まって

ついつい、見ていると
欲しくなってしまいます^^;




まぁそれでも元より

軍資金が少なかったので

今回は踏み止まりましたが。。。



============


と、そんな感じでして


本日の進軍は終了。



今回も凄く楽しかったので

また近々にも行きたいです!



************


という事で今回はここまで。


さて・・・

先日の徹夜モバゲープレイ
今になって祟っているのか

現在は凄く眠いです・・・



実は、これを更新する前も

うつらうつらとばかりに
船を漕いでたりしました。。。




明日から、またお仕事ですし

もう寝ましょう




それでは、また次回にお会いしましょう~(=v=)ノシ




【チラシの裏】


今回の商品の購入により


そのもっと前から

『購入を考えていた品』

の分の資金なんかを

使ってしまいましたので


その商品の購入が自体が

次は危ういという・・・






駄菓子菓子!!




それに見合うだけの

価値はあった!!


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<奮闘した・・・(つもり) | 蒼紫の夢想花 | リアルタイム・オンラインゲーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
