-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奮闘した・・・(つもり)
2012-04-16 Mon 23:20


うぼぁ――!!


今までおとなしかった

「花粉症」の方が

本日は猛威を奮っております!!!



一気に症状が悪化、YK=アギトです。


くしゃみ・鼻水・鼻詰まり


昨日までは
ほとんど無かったのに・・・



まぁまだ目が痒くないだけ
マシなのでしょうが・・・



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



今回は「モバゲー」について。


***********

最近においては

「モバゲー」 に

おおいにハマっております!



一応、詳細としては

携帯からアクセスできる
ゲームサイトの事です。


沢山のゲームが揃ってますw


============

そんな先日におきましても
紹介させて頂きましたが

自分がメインとしまして
プレイしておりますゲームにて



その中の一つに

『戦国サーガ』

があります。

12008054[1]



その名前の通りで

「戦国武将のカード」

を集めてデッキを作り

それを育成しまして
クエストを進めたり
対戦をしたりするゲームです。



これがまた面白くてねwww


============

で、そんな「戦国サーガ」での
イベントが行なわれており

「武士団対抗戦」

『 合 戦 』

12008054.gif

というものがありましては

自分も奮って参加しました


おかげ様で

この週末におきましては
ほとんど寝ていませんw


↑(ぉぃ

※深夜問わずリアルタイム進行



そして、そのイベントの方が

昨日で終了しまして

本日に結果が出ましたが


~~~~~~~~~~~~

≪武士団ランキング≫

10364位

(合戦pt:25082)


戦績:11勝12敗


~~~~~~~~~~~~

という事らしく

前回のランキングが

「1000位以内」

だっただけに

無念な結果に・・・



もし武士団の団員の全員が
参加してくれれていれば
さらに上にいけたかもですが


実質、4・5人だけでは
さすがに無理でした・・・orz



まぁそれでも

~~~~~~~~~~~~

≪個人ランキング≫

 8889位

↑ゾロ目惜しいw


~~~~~~~~~~~~

という事で

「10000位以内」

には入れたので

とりあえずは満足w




いやいや、上を見たら
もうキリがないですって

 (;=ω=)ノ




============

あと、そんな今回において

忘れてはいけないお楽しみの

『小判ガチャ』!!


これは「小判」を集める事で
カードを入手する事ができる
「ガチャ」に挑戦できます。


その小判の入手については
戦績によって獲得できます



ちなみに、今回において

自分が集めた小判の数は

『158枚』


これが多いのか少ないのか
それは解りませんが

[3枚で1ガチャプレイ]

となりますので


“52枚分”の計算!!!


 \カード大量祭り/
 
 ヽ(゜∀゜)ノ~♪




・・・まぁさすがに・・・

「SR以上」なんかを
引くことは無理だとしても・・・



せめて「HR」くらいは
欲しいところです^^;






でも、やっぱりSRを(ry



例え、そうでなくても

「合成素材用の餌」

を入手できるのは嬉しい限り!





丁度、現在としては

“進化半額キャンペーン”

も行なわれておりますので


この期は逃さずに

デッキ強化を

試みたいと思います!!!




============

と、そんな感じでして


モバゲー、楽しんでます!


************


という事で今回はここまで。


さてと・・・



 ガチャるかッ!!!

 (σ`・∀・)σ




それでは、また次回にお会いしましょう~(^^)ノシ



【チラシの裏】


「花粉症」

が酷くなった原因として・・・


昨日の日曜日にて

『日本橋』 へと

行ってきました帰りに

ちょっとばかり

『大阪城』

へも寄ったのが原因かと?


あそこ・・・

緑(植物)が多いからなぁ・・・



別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トコトン、ツイテナイ・・・ | 蒼紫の夢想花 | 買う時は買う!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
