-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トコトン、ツイテナイ・・・
2012-04-17 Tue 22:33

本日としましても

花粉症の症状が酷く
くしゃみ・鼻水が止まりません



一時は呼吸する事すら
危うい状態に・・・、YK=アギトです。


そのせいもあってか

会社の備品であります

ティッシュの消費量が

マッハです!!
 (ぉ


さてさてさて、今回もゲームの事を
少し書かせて頂こうと思います。



今回もモバゲーのお話。


************

最近としましては

何度も紹介させて頂いており

もうシャッキリポンと
ハマっております

「モバゲー」!


もう携帯を持った際には
確実にINする程に
入れ込んでしまってますw



============

で、そんな前回の記事にも
書かせて頂いておりましたが


『戦国サーガ』

12008054[1]


というゲームにおきまして

イベント中に集めておりました

「小判」を消費する事により
カード獲得に挑戦できる

『小判ガチャ』

というのに挑戦しました!



実はこれには期限があり
今日まででしたので


もう所持しておりました


ありったけの小判を掻き集め

ガチャへと挑戦しました!




ワンピ●ス(ry



まぁそれはともかく

(何事も無かったかのように)



期待に胸を膨らませながら


持ち小判を全て消費しての

【52回分】

に挑みました!!!


SR・・・は無理としても

HR・・・いや、でもイイ!




とりあえず

良品カモン!!



そんな今回における
排出結果がコチラ


~~~~~~~~~~~~


≪戦国サーガ≫

~小判ガチャの結果~


(山) HN:[硬骨の女丈夫]榊原康政
(山) HN:[勉強中]今川義元
(火) HN:[春日弾正]高坂昌信
(水) N:直江兼次
(山) HN:[松平譜代]酒井忠次
(火) HN:[信長の妹]お市の方
(水) N:池田輝政
(水) N:石川五右衛門
(火) HN:[大力無双]最上義光
(山) HN:[松平譜代]酒井忠次
(水) HN:[南部勇猛]南部晴政
(水) N:前田慶次
(水) HN:[姫獅子]長宗我部元親
(山) HN:[松平譜代]酒井忠次
(山) N:富田景政
(火) N:鍋島直茂
(水) HN:[南部勇猛]南部晴政
(水) N:斉藤道三
(水) HN:[国土鎮護の女丈夫]長尾景虎
(水) HN:[才子多病]大谷吉継
(水) N:池田輝政
(火) HN:[信長の妹]お市の方
(水) N:石田三成
(山) HN:[百足]伊達成実
(火) HN:[無傷の剣]塚原ト伝
(山) N:雑賀孫一
(水) HN:[南部勇猛]南部晴政
(火) HN:[大力無双]最上義光
(水) HN:[7人斬り]佐竹義重
(山) HN:[硬骨の女丈夫]榊原康政
(水) HN:[才子多病]大谷吉継
(山) N:今川義元
(山) N:富田景政
(火) HN:[趣味人]尼子経久
(山) HN:[一途忠臣]鳥居元忠
(火) HN:[伊勢の女剣豪]北畠具教
(火) HN:[無傷の剣]塚原ト伝
(水) N:鐘巻自斎
(火) HN:[剛勇]柴田勝家
(水) HN:[才子多病]大谷吉継
(水) HN:[南部勇猛]南部晴政
(水) N:池田輝政
(水) HN:[抜け忍くのいち]石川五右衛門
(山) HN:[松平譜代]酒井忠次
(水) HN:[才子多病]大谷吉継
(山) HN:[百足]伊達成実
(火) HN:[諏訪の美姫]諏訪御料人
(火) HN:[剛勇]柴田勝家
(水) HN:[鬼采配]立花道雪
(山) HN:[百足]伊達成実
(火) HN:[伊勢の女剣豪]北畠具教
(山) HN:[決意の時]三好長慶


~~~~~~~~~~~~



・・・・(゜Д゜)


Rすら無かった



これは酷い・・・orz



・・・あ、ちなみにですが

リア友の「へヴン君」
プレイしてみたそうですが


あちらについても

“Rすら無かった”

との事らしいので


よっぽどに確立を
絞っているのでしょう・・・



・・・無念・・・がくり



しかしながら

自分の属性である

〔水属性〕

が多めだったのが幸い!



ま、まぁそれでも

「育成合成用の餌」

が大量なのは確かですし


有意義に使おうと思います!



実は既に新しく
デッキに追加しようと思う
武将が決まっているので

それの育成にあてますw



============

という感じでして


まったりと

モバゲーライフを

楽しんでますよ~



************

という事で今回はここまで。


さてと・・・

今晩、この後としては

モバゲーをプレイしてから
寝ようと思いますよww



それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ





【チラシの裏】


・・・ふぅ・・・


・・・ゲセン、行きてぇなぁ・・・


・・・ボソリ


別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<三国志大戦やってみた | 蒼紫の夢想花 | 奮闘した・・・(つもり)>>
この記事のコメント
SFCEの話です。
今回のイベントに参加出来ないのは辛いですよね。

先日少しだけ進軍しましたが、1プレイで覇者、輝く素材等を大量GET出来ましたよ♪(覇者の機構×10等)

自分はGWに新クエストが来ると予想して、2セットで止めましたが…

武者来ないかな~?
2012-04-18 Wed 00:23 | URL | レモン #-[ 内容変更] | top↑
この手のゲームは課金無しなら
如何に優秀なC・UCでやるかの方が大事。
R以上は手にいれても合成等の強化しにくいからなぁ…
2012-04-18 Wed 15:08 | URL | グリーンコレクター@携帯 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>レモンさん
コメントありがとうございます。

現在のSFCEにおきましては
トレジャーハントが行なわれており
素材がザックザクと聞いております。

・・・が、しかしながらも
自分はプレイできない状況で辛いです・・・

まぁ自業自得なのですががが・・・

しかし、2セットのプレイで
それだけの素材を入手とは
凄く美味しいですね!!

羨ましいです><;

そうですね、GW辺りには
また新クエストの追加なんかが
あったりするかもですねw

ちなみに、その鎧武者ですが
エリュシオンモードにて
フルボッコを食らいました・・・

かなり強かったです^^;


>>グリーンコレクター@携帯さん
コメントありがとうございます。

そのゲームにもよりますが
一応はRやHRくらいまでは
通常のガチャにて入手できたりしますが
それでも極稀になってますね・・・

そして、仰るとおりで
同じカードを合成する事によって
合成ができるシステムであるので
そちらの強化が難しいのが現実です・・・

まぁしかしながら

「公式サークル板」におきまして
アイテムやカードの出し合いでの
トレードを行なう事により

上手く事が運べば
強カードの入手をする事が可能です!

一応、“戦国サーガは無課金”ながら

自分のメインデッキの中には
『SSR』のカードが入ってますよw

入手には、相当苦労しましたが・・・^^;

2012-04-19 Thu 01:33 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
