スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイブームなぅ
2012-04-23 Mon 23:48

本日の仕事が開始と同時に

朝礼→ミーティング が行なわれ

そこでは色々な発表だったり
お互いが思っている事についての
論議なんかが行なわれまして


自分はそれをウンウンと頷き
色々と聞いて過ごしました。


良い点でも悪い点においても
話題に上らない人、YK=アギトです。


まぁ、それにつきましては

自分が日頃に担当しているのが
皆が働く作業場(2F)ではなく
倉庫兼作業場(1F)であり

そこの担当は自分一人だけ


でありましては

ほとんどの時間を
一人で働いているので

他の人達は自分の動き等を
あまり把握していないのかと。



逆に自分は2Fにも行くので
見ていたりするんですけどねw



さてさてさて、今回はゲーム関連を
少し書かせて頂こうと思います。



************


本日の仕事が終わりましたら

いつものように自宅へ直帰



色々と寄りたい場所はありつつも
寄っても何もできない状態で

寄る意味もないだけに
まっすぐに帰宅をします。



なんだか、これが最近は
板についてきましたw






…もう少し…

…もう少しなんや…


あと数日したら

「お給料日」 なんや…



もう少しの辛抱やでぇ…




============


そんな事を思いながらも

現在は、先日に購入しました

「モバゲー」における

『アイドルマスター』

のCDを聞いております。


とら限定モバマス収納BOX



…ちょ~っとばかりに

想像していた声とは
違っていたりもしましたが…





それでも

やっぱり良い声なので

自分としては満足です!


 (*^ω^)


ちなみに今回の発売については

「モバマスユーザー」

“100万人突破記念”

1200830ゆ5


として発売されたので


次は『150万』ないし
『200万』を突破したら

また違うアイドルにて
CDが発売されるかなと

こっそりながら
期待していたりしますw


 ∑d(=v=)

============

そんな感じでして


一人、自宅で過ごす
YKなのでしたー



という事で今回はここまで。


…しかしながら…

最近の内容が薄くて
なんとも面目ないです…orz



何か話題は無いものか…


それでは、また次回にお会いしましょう~(´Д`)ノシ





【チラシの裏】


…もし、この次に

CDが発売されるなら…



「キュート勢」


『緒方智絵里』

120083085.jpg



もしくは

『小日向美穂』

12008305[1]


で頼むッ!!!


↑(願望w

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ダメじゃん・・・ | 蒼紫の夢想花 | のんべんたらり>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-28 Sat 02:15 | | #[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>管理人のみ閲覧可能さん
コメントありがとうございます。

相互招待の件につきまして
お誘いの程は、大変に有難いのですが

先日に紹介させて頂きました
「アイドルマスター」は勿論ですが

「モンハンカードバトル」においても
既に登録を行なっていたりします。

実際に稼動がされる前から
「事前登録」まで行なっており
『事前ティガ』と通称されております
「SRティガレックス」も所持してます^^;

ちなみに現在は【Lv74】でして
ほぼメインに近い頻度にて
インしていたりします^^;

スミマセン・・・orz

あ、もちろんではありますが
「友達登録」だったりでしたら
大歓迎ですよ!!!

2012-04-28 Sat 23:23 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-29 Sun 01:43 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
