スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分の事より優先
2012-04-25 Wed 23:03

本日はいつもに引き続きまして

また一段とクシャミ・鼻水が
自分を苦しめてきます・・・



稀に呼吸困難、YK=アギトです。


先日に引き続きましての
「花粉症」に加えまして

本日は「黄砂」なんかも
飛んでいるらしいので


その威力はダブルパンチです;;


さてさてさて、今回は日常の事を
書かせて頂こうと思います。



************


先日にも書かせて頂きましたが




本日は待望の


『お給料日』!!!





今月の前半頃にて

手持ち所持金を財散してしまい

今月のほとんどの期間を

「自重モード」

として強いられておりましたが


それがようやくとばかりに

解放されます!!


いぇっふぅヽ(゜∀゜)ノ


買い物しちゃう? 


ボウリング行く?




それとも・・・


ゲセン行く?


期待に胸が弾みますw



************

と、まぁそれでも

本日の仕事終りには
実家へと寄ってきました。


前々より用事がありましてね。


で、その実家へと向かう
道中の間におきましては

さらに寄り道をしまして
あるお店へと寄ってきました。


============

ちなみに、そこは

実家の近くにあります

『ケーキ屋さん』!!

120425_185316.jpg


めっちゃオシャレですねw



それというのも

実は、今月4月においては

『父の誕生月』

という事なので

手土産的な意味も込めて

「ケーキ」を持参した次第です。




まぁ実際にところは


9日19日辺り

↑(うろ憶え)←ぉぃ

ではありましたが・・・


その日にち辺りには
手持ちが無かったので

「お給料が入ったら!」

と見送ってました^^;


~~~~~~~~~~~

で、実際に入店しまして

一通り、陳列されている
ショーケースを見渡しては

なにか、見た目からして

めっちゃ気になりました

『白いひまわり』

というケーキを購入!


120425_185553.jpg




パッと見た感じは

『白い球体??』

と目が行きまして


気付けば購入してましたw


ちなみに実際のところは

ふんわり柔らかい

「レアチーズケーキ」

となっておりました。



~~~~~~~~~~~~

そんな手土産も持参しまして
実家へと到着しましたら

まずは用事を済ませ

ちゃっかりながら
夕食もご馳走になり

持参しましたケーキも
食後に食べながら

父と共通の趣味である
「魚釣り」の話や

最近の近況なんかを
話したりしましては

時間も遅くなってきたので
実家を後にしまして

自宅へと戻りました。



まぁそんな感じでして

なんて事のない話題でしたが

久しぶりに家族での
食事と会話ができて
ほんのり和めましたし


持参したケーキも好評で
良かったです(^v^)



************

という事で今回はここまで。


さてと・・・

お腹も満足したので寝ます。


我、至福なり!


それでは、また次回にお会いしましょう~(=v=)ノシ



【チラシの裏】


その「ケーキ屋さん」にて

前にあった

「看板.兼.人形」

と一緒に撮影をしてみた






120425_185735.jpg




・・・!?



下からライトがあたって

怖すぎるんだが・・・



・・・ひぇぇぇ((゜Д゜;))

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<寝落ちて… | 蒼紫の夢想花 | ダメじゃん・・・>>
この記事のコメント
お邪魔します。

親孝行な息子をもって、御父様はしあわせですね!
ご実家で家族と過ごす時間も大切ですよね。
自分の場合、実家に帰るのは、正月と法事のときだけですよ…。

「白いひまわり」、とってもおいしそう~!
お味はいかがでしたか?
2012-04-26 Thu 17:53 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

いらっしゃいませー(^^)ノ

親孝行・・・??
いえいえ、全くその逆でして
実際には親不孝者だと思ってます。

もう自分のわがままを押し通して
色々と迷惑もかけましたし

直接にも、何もしてしてあげれないで
家庭も持たずに、フラフラとばかりに
自分ばっかり遊び呆けてみたり・・・

なので、せめてもと思い

親の誕生日と父母の日には
祝うようにしております!
(訳あって日にちが遅れる場合多)

周りの人達より聞く話でも
「実家へ帰るのは節目の時期だけ」
という人が多いようなので

その点を考えると
実家から遠くない距離に住んでいる
自分は、いくらでもチャンスはあるようです。

なかなか実行には移せませんが・・・

あ、あと「白いひまわり」ですが
モチモチ・フワフワなレアチーズケーキで
優しい口当たりと生地の甘みが広がり
すごく美味しかったです!!

以前に紹介をさせて頂きました
「り●ろ~おじさんのチーズケーキ」
に近いものがありましたw

もちろん、自分はどちらも大好きです!

2012-04-28 Sat 23:18 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。 …
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
