スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
価格調査と掘り出し物
2012-04-30 Mon 22:17

先日の寝落ちに引き続いて
昨晩はまたもや寝落ちしてしまい
ブログを更新できませんでした・・・



昨日は帰宅をしてから
ちょっと一息のつもりが


ふと、気が付けば

本日の昼過ぎでした


 ま
 ぁ

 な
 ん
 と
 い
 う
 事
 で
 し
 ょ
 う
 ・
 ・
 ・



面目ない限り、YK=アギトです。


GWに入っている三連休を

精一杯の堪能したいと思った
結果がコレですよ。。。



ふええぇぇ(><)


さてさてさて、今回は昨日の事を
書かせて頂こうと思います。



************

昨日の30日におきましては

リア友をお誘いしまして

『日本橋』

へと行ってきました。


今回の目的としましては

現在に購入をしようかと
思案中の商品の価格調査と

後は、掘り出し物があればと
出会いを求めての進軍です。



自宅でジッとしていたら
また寝て終わってしまうので
勿体無い気がしましてね。。。



結局、寝てたけど・・・(=v=;)


============

まぁそれはともかく

自転車にて進軍すること
約1時間程にて現地へ到着。


120419_190204.jpg

↑日本橋地域の写真は
撮り忘れてしまったので
「なんばグランド花月」の写真をどうぞ。



やはり現地としましては

GWに入っている事もあり
たくさんの人が来てました!




見ろ、人がごm(ry



そんな混雑の中でも

いつもの馴染みのコースを
リア友と探索を開始!


ちなみに今回のメンバーは

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の4人。


毎度お馴染みとなっている
現地オタクメンバーですw


まぁ馴染みのメンバーなので
気軽に誘い、気楽に行ける訳で。



で、そのメンバーにて
現地を探索しながら

今回に購入した商品はコチラ


~~~~~~~~~~~~

≪同人誌≫

120430_203159.jpg

・MEMORY D@YS ②
・ENDLESS D@YS ③

(有機化合物 様)

東方同人誌におきまして
お気に入りのサークル様が
アイドルマスターにおいても
同人誌を出しておられるのを
偶然に発見したので購入!

最近はモバゲーにおきまして
アイマスをプレイ中な事もあり


自分の中において

“アイマスブーム”

が再燃してますw



≪CD≫

120430_203310.jpg

・テストに出るっ!
『世界の偉人物語』

(DEARS 様)


歴史を教えてくれるという
ドラマCDシリーズの4巻。


現地を探索中の際に

CDコーナーにてへヴン君


\フンッフンッ/
(ミ`・ω・)つ□



と勧めてきまして

何事かと思いながらも
裏面を見てみましたら・・・



【出演キャラ】


120430_203458.jpg


メガ子(CV:松岡由貴)

しい (CV:田村ゆかり)

れき(CV:井上喜久子)



※敬称略


・・・


(Д゜ )



(゜Д゜)



(  ゜Д゜)





自分得キタワーッ!!!



もちろん、そのまま直行で
レジへと走っていったのは
もはや言うまでも無いw



そういえば、色々な面でも
いつもお世話になっている
『某氏』もオススメされていた
シリーズと同出版ですね。



これは良いモノだ!!


~~~~~~~~~~~~


と、こんな感じでした。


あと、上記の購入の他に
当初の目的でありました

「欲しい商品の値段」

を調べてみましたが

まだ価格が下がっておらず
なかなか手が出し辛いので

引き続き、様子見で終了。



あと、他にも現地を周りまして

各自で買い物をしましては

帰りに、自分が気に入っている

「某・ラーメン屋」

にて食事をしまして

地元へと帰りましたとさ。


120429_183826.jpg

↑激辛ニラ&白菜キムチ付き
にんにくたっぷりラーメン


あきらかに激臭になりそうな
こんなメニューなんて
次の日がお休みの時くらいしか
食べにくいですものね^^;




あー、つまりはここで
お腹がいっぱいになり

現地探索で疲れたので

その後に自宅へ帰ったら
そのままバタンキューと
なってしまったのかもです・・・


↑言い訳


***********

という事で今回はここまで。


そんな三連休でしたが

明日は通常通りに仕事。


そして二日間仕事の後に
また連休に入るようです。


つまりはカレンダー通りねw


とりあえず、通常通りに
明日も起きれるように
今晩は早めに就寝します。


それでは、また次回にお会いしましょう~(=v=)ノシ



【チラシの裏】

当初におきましては

本日はリア友より
「梅田」の方へ行こうと
お誘いを頂きましたが

寝起きであったのと

携帯を充電し出しての
間も無い時であったのと

近々の某予定に備えて
できるだけ自宅内を
掃除しておきたかったので


そのお誘いの方は
お断りしてしまいました。



スミマセンですm(__)m


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<毎度ながらの突発企画 | 蒼紫の夢想花 | 逆に苦痛・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
