スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう立てん…
2012-05-04 Fri 23:58
うぉー!!

オフ会お疲れ様でしたー!!

もう終始笑い続けて
喉が痛くなるくらいに
盛り上がりました!!

 
皆さん面白すぎる!!w


年齢が近いのもあり
趣味があったりで
余計に盛り上がれるんですよね^^


そして、現在としては
燃え尽きてグッタリしてます…


ダメだ…
もう一歩も動けんです…


という事で今回としても
携帯からの簡易更新で
失礼しました。


それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ

スポンサーサイト
別窓 | 携帯からの更新 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『プチ・オフ会』進軍レポート | 蒼紫の夢想花 | 今晩は遅くなりそう^^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
