スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつものノリで。。。
2012-05-06 Sun 23:02

のっそ~りと起床をして・・・

まった~りと過ごして・・・

ふと、気がついてみれば・・・



あっという間のように
夜になってしまってます・・・



すっかり昼夜逆転、YK=アギトです。


夜はリア友の皆さんと
一緒にゲームをしてみたり
アニメを見たりしてたもので^^;



さてさてさて、今回は昨日の事を
書かせて頂こうと思います。



************

これは昨日の話なのですが

リア友と一緒に遊んでいる際に
話の流れによりましては

『日本橋』

の方へと行ってきました!

ちょっとばかりに
欲しい物がありましてね。



今回のメンバーは

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人

前日の晩より、自宅の方へ
泊まりに来ておりました。



でも、まさか先日における
『オフ会』に引き続いて
二日連続で行こうとわねw



============

そんな訳でして

自転車にて現地へと進軍し

約1時間程で現地へ到着

120505_150657.jpg

「タイトーステーション」

の前におきましては

無料で「わたあめ」の配布が
行なわれておりましたので
ちゃっかり自分も並びましたw


何年かぶりに食べましたが
美味しかったです(^^*)




そして現地の探索を開始!



現地におきましては

“いつもの行き慣れたコース”

を巡回しながら

目的の商品を探しつつも

何か掘り出し物が無いかを
探索しながら周りました。


この“のんびり感”
またイイんですよねw



そして、今回の探索にて
購入してきたのはコチラ


~~~~~~~~~~~~

≪同人誌≫

120506_215604.jpg

・おねがい双葉杏
(負け組みクラブ 様)
・杏ちゃんの今日もがんばらない!
(RRR 様)



最近に発売されておりました
「東方ジャンル」において
お気に入りサークル様
新刊を購入しました。

当初こそは

「総集編を買うからいいかなー」

なんて思っておりましたが

今回は「東方系」ではなく
総集編が出るか不安だったので
念の為に確保しておきました。



ちなみに・・・

今回はどちらも

『モバマス』 の

「双葉杏」 の作品ですが

これは偶然の一致であり


特に“自分の推しメン”

という事ではありません。

(杏、カワイイけどね)


~~~~~~~~~~~~

と購入品は以上ですが


当初に購入を考えていた

「目的の商品」については

今回は気に入った物が
見つからなかったので
見送る事にしました。。。



特に急ぐ物でも無いので
納得のいく物を探しますよー



あと他にも、現地における

「カードショップ」
「ゲームショップ」だったり

いわゆる「オタク系」
ショップを数店ほど周り

各々で買い物をしましては

皆が納得をしましたので

現地を後にしまして
地元へと帰っていきましたとさ。


============

いつもと変わりばえのない
まった~りとした進軍でしたが

それはそれで楽しいので
自分としては満足でしたー


また近い内にも
行くつもりですw



************

という事で今回はここまで。


さてと・・・

この連休は遊び過ぎました・・・


おかげで、すっかり呆けて
「連休モード」による
生活習慣になってしまってます。



また明日からはお仕事もあり
通常の日常に戻りますので

早くこのダラけた生活を
元に戻しておかないとですね!



とりあえず、今晩は早く寝ます!


それでは、また次回にお会いしましょう~(==)ノシ



【チラシの裏】

そんな『連休の最終日』である

本日のほとんどの時間は

自宅で寝て過ごしました



勿体無い事をしました・・・

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<こっそり獲得してましたw | 蒼紫の夢想花 | 『プチ・オフ会』進軍レポート>>
この記事のコメント
わたあめいいなぁ……
買ってまで食べる気にはならないけど、ただなら欲しいw

自分は、本棚を買って本を整理したり、トマトの鉢を1鉢から3鉢に増やしたりしてましたw
2012-05-07 Mon 00:05 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
先日はどうもー

ってかまたいったんですか…忙しい人ですね(笑)

いやはや、とても楽しかったですねぇ
如く数えるほどしかあっていないはずなのに
毎回全然気を使わないで楽しく遊べますね…

また遊びましょうね♪
2012-05-07 Mon 00:59 | URL | シンえもん #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだい@フナバシさん
コメントありがとうございます。

この歳になると、縁日なんかでも
「わたあめ」を購入する事もなく
食べる機会が無くなりがちですが

せっかくの機会でしたので
ちゃっかりと並んできまして
食べてきましたw

目に前で段々と大きくなり
綺麗に形が整っていく様は
何度見ても面白いです!

そんなお休みですが
自分も用途こそは違えども
棚を増やしたりぢましたよ。

そしてさらにはトマトの鉢が三倍にwww

これは今後の育成記録が
楽しみですな(^ω^)


>>シンえもんさん
コメントありがとうございます。

先日はお疲れ様でええぇぇいやあぁぁッ!!

凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ネオ君も楽しかったようで
何度も思い出し話をして
二人で笑っておりましたよ!w

年齢は同じという事もあり
おのずと話題も合うので
気を使わずに話せたり
遊んだりできるのだと思いますw

またお気軽にウチに来てくださーい!

良ければ、そちらにも行きたいです(・v・)

えr (ry げふんげふん

資料も拝見したいですしね(;=v=)

あ、ちなみに二日連続でも
日本橋へ行ってきましたのは 

当日に来ていなかった
「へヴン君」が来ていたのも
理由の一つなのですよー

2012-05-07 Mon 22:10 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
のっそ~りと起床をして・・・まった~りと過ごして・・・ふと、気がついてみれば・・・あっという間のように夜になってしまってます・・・すっかり昼夜逆転、YK=アギトです。夜はリア友の皆さんと一緒にゲームをしてみたりアニメを見たりしてたもので^^;さてさてさ?... …
2012-05-07 Mon 05:58 まとめwoネタ速neo
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
