-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のんびり=ぐーたら(?)
2012-05-13 Sun 23:51

本日でお休みの二日目。

そうなってきましたら
なんとも時間の感覚がズレて
生活リズムも乱れてきます・・・



ふと気付くと瞬く間に
お休みモード、YK=アギトです。


この連休は、何をするでもなく
あっという間に終わった気がします



さてさてさて、今回は本日の行動を
書かせて頂こうと思います。



************

冒頭文におきましても
書かせて頂きました通り

二連休の二日目ながらも
特に予定も無かったので

本日は自宅におきまして
また~りと過ごす事にしました。



昨日は、釣りに行ってみたり
こそーりゲセンへ行ったりと

ちょっと行動をしていたので
本日は、ゆっくりお休みしたいなとw



============

で、そんな本日としては

自宅でテレビを見たり
のんびりとゲームをしては

食っちゃ寝

食っちゃ寝


と、ダラケモード・・・


少々と昨晩は

「夜更かし気味」?

だっただけに

それが祟ってしまったのか
眠気に襲われてね・・・^^;



============

そんな本日におきまして
プレイをしていたゲームは

『PSPo2』


先日、リア友が自宅へ来た際に
久しぶりにプレイをしましたら
なんとも面白かったので
プレイ熱が再燃しましてw



ちなみに内容としては

『ヤオロズ』

と戯れてみては

120513_185012.jpg


結局、目的である
「神剣ヤオロズ」
入手できなかったり


『GBH』へ行ってみても

キャラが半透明になって
フリーズしてしまい

120513_173359.jpg


本日のそれまでのプレイが
パーになってしまったりと


相変わらずな悲惨な状況・・・



後半に配信されたクエストって
不具合が多いですよね・・・

・・・orz



まぁ今更に言っても
しょうがないのですが・・・



============

あと、夕方頃になりまして

「もう本日に外出はしない」

と確信が持てる時間帯に
差し掛かりましてからは

まだ明るい内だというのに
自宅でお酒を飲んでみては
また、うたた寝をしたりと

なんともグータラな
生活をしてしまいましたw



『ソウルマッコリ』

120513_124341.jpg


美味しかったです(^p^)


============

と、そんな事をしていると

あっという間に本日も終り間近。

なんとも勿体無いような
時間の使い方をしてしまい
少し後悔もありますが・・・



それでも、しっかり休憩できたので
それはそれで良しとしましょう。




・・・と開き直ってみる

 (;´ω`)=3



************


という事で今回はここまで。


さて、明日からは週も明けて
またお仕事が再開されます。



うん、頑張りますよ。


それでは、また次回にお会いしましょう~(==)ノシ



【チラシの裏】


なんだか最近としては

何をするにしても
なかなか気が乗らずに
ダラけてしまいがちです・・・



もしや、これが噂の

『五月病』

というやつなのでしょうか・・・??

別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<気が抜けてる… | 蒼紫の夢想花 | ある意味では「城攻め」w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
本日でお休みの二日目。そうなってきましたらなんとも時間の感覚がズレて生活リズムも乱れてきます・・・ふと気付くと瞬く間にお休みモード、YK=アギトです。この連休は、何をするでもなくあっという間に終わった気がしますさてさてさて、今回は本日の行動を書かせて頂?... …
2012-05-16 Wed 16:54 まとめwoネタ速neo
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
