スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間差にて・・・!!
2012-05-17 Thu 23:12

本日は一時的に

激しく雨が降り
雷も鳴りましては


大荒れな天候になりました!

家が揺れた、YK=アギトです。


そんな悪天候ではありましたが

事前に天気予報を見ており
雨が降ると知っていたので

洗濯物は取り込んで
対策は万全でしたb


この世は情報社会よ!

フンッ(`・ω・)b=3


さてさてさて、今回はアニメ関係の事を
少し書かせて頂こうと思います。




************

これは以前の記事でも
紹介させて頂きましたが

先日より、コンビニエンスストア

「ローソン」様において


『けいおん!』フェア

けいおん!! フェア


なるものが行なわれており

対象商品を購入すると

先着にて

「クリアファイル」

が貰えるとの事なので


そんな自分としましても

ちゃっかり購入をしまして
獲得をしておりました。


120509_212054.jpg



まぁしかしながら・・・

[全6種] ある内の

[3種類] しか入手できず

120509_182849.jpg



地元のローソンにおいては

“既に在庫切れにより終了”

という状態になってしまったので


コンプは諦めておりました・・・



============

で、そんな本日ですが

仕事の帰り道におきまして
少々と買い物をするべくして

少し離れたスーパーへと
行ってきました際に


ふと、そのお店の近くにて


新しくローソン様

開店しているのを発見!!


120511_184726.jpg




・・・いつの間に(◎ω◎)!!



まぁそんな訳なので

ちょっと覗いてみるがてらに

何気なく入店してみますと・・・




そこには

『けいおん!グッズ』

沢山残っているのを発見!!




勿論「クリアファイル」も健在!



という事なので

自分は流れるような動きで
華麗にレジへ行きまして


対象商品を購入完了!


120517_232834.jpg




そ・し・て・・・!!







全種コンプリート!!!


120517_233041.jpg



 ヽ(´∀`)ノ


なんとか、おかげ様で
無事に揃える事ができましたw




・・・まぁそれに伴い

また「ハイチュウ」
増えてしまいましたが・・・



120512_181216.jpg



それは、今後にボチボチと
消化していきましょう^^;



************


という事で今回はここまで。


さて、明日もお仕事です

寝ましょう。



モバゲーした後でね ←


それでは、また次回に
お会いしましょう~(=∀=)ノシ



【チラシの裏】


あー・・・

なんでしょうか・・・


自宅に「クリアファイル」

増えてきましたなぁ(´-`)


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<開戦の刻! | 蒼紫の夢想花 | 黒と白の続編>>
この記事のコメント
どうも。

先日、広場で行われていたストリートライブで、

「ふわふわタイム」を歌っている、バンドを発見して、
テンション上がった者です。
(道行く人も口ずさんでました。)

ともあれ全種類コンプリート、おめでとうございます!

2012-05-18 Fri 01:29 | URL | レモン #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと前にサンクスでやってた鉄道むすめコンプしたなあ…
デカイ夕張メロンポッキー処理大変でしたわ


PS
モンハンSR+ザザミっ娘キタ!
2012-05-18 Fri 12:53 | URL | いつもROMってる人 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>レモンさん
コメントありがとうございます。

ストリートライブにて
「ふわふわタイム」ですか!!

それはテンションがあがりますよねw

ふわふわターイム♪ ふわふわターイム♪

とてもテンポの良い曲ですし
道行く人が口ずさむのも頷けます^^

そして賞賛のお言葉感謝です!

無事にコンプリートできまして
ホッと一安心ですよ(^ω^)


>>いつもROMってる人さん
コメントありがとうございます。

ほほぅ、サンクスでも似たような
キャンペーンが行なわれていたのですか。

(自宅付近にサンクスが少なくて・・・)

そして、それをコンプされたそうで
凄いですね!おめでとうございます!!

て、メロン夕張メロンポッキーですかwww

食べたことがないので
味が気になりますww

まぁ自分も同じく、ハイチュウの処理を
ボチボチ頑張っていきますよ^^;

あと、モンハンカードマスターにて
SR+ザザミ娘獲得ですか!!
おめでとうございます!!!!

ちなみに課金ガチャででしょうか?
それともキャンペーンチケットですか??

ともあれ、ガチャ運が残念な自分としては
その引き運は凄く羨ましい限りですよ><;

エルシィ(麒麟娘)欲しいですお・・・(´;ω;)


2012-05-19 Sat 02:24 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
本日は一時的に激しく雨が降り雷も鳴りましては大荒れな天候になりました!家が揺れた、YK=アギトです。そんな悪天候ではありましたが事前に天気予報を見ており雨が降ると知っていたので洗濯物は取り込んで対策は万全でしたbこの世は情報社会よ!フンッ(`・ω・)b=3... …
2012-05-19 Sat 02:45 まとめwoネタ速neo
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
