スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
開戦の刻!
2012-05-18 Fri 23:55

本日の仕事中におきましては

自分が長年に渡って
愛用しておりました


『ジーパン』 が

ついに寿命を迎えました・・・


120518_222232.jpg



お気に入りだったので
名残惜しい、YK=アギトです。


ちなみに、原因としては

「穴が開いてしまった事」

120518_222321.jpg



でありまして

世の中には

「ダメージジーンズ」

なる物もあったりしますが


穴から下着が見えてしまうのは
さすがにアウトかなと・・・><;



つまりは“パ○チラ”!!


それはともあれ・・・

今まで、アリガトウ・・・


さてさてさて、今回はゲーム関連の事を
書かせて頂こうと思います。



************


今回は「モバゲー」のお話。


現在「モバゲー」内において

自分内で大ハマリ中のゲーム

『戦国サーガ』

12008054[1]


におきましては

「イベントモード」

が開催しております!



詳細はコチラ


~~~~~~~~~~~~

最強武士団決定イベント

『 合戦 』


120080594.gif


これは先日にもブログ内にて
紹介させて頂いた事がありますが

[武士団(チーム)]における
バトル合戦イベントです。


ランダムにて選択され
マッチ相手が決まると

相手の武士団における

〔城壁〕or〔直接攻撃〕

を選択しまして攻撃を行ない

決まった時間内に
獲得ポイントの多い方が
勝利というルールです。



ちなみに[特殊ルール]として

相手の武士団に

“防衛隊長” がいる場合は

その防衛隊長を撃破しないと
他の団員を攻撃できません。


例えるなら“壁役”ですかねw


なので、それを撃破できるか
否かで戦果に大きく影響します。


※ただし城壁は直接攻撃できます。


~~~~~~~~~~~~

そんなルールの元に
行なわれる訳ですが

それが連戦で行なわれるので
ただ単純に攻撃するのではなく
次の合戦に備えて戦力の温存も
一つの作戦となります。


もちろん、勝たなければ
意味が無いのも事実・・・



理想としては

“ギリギリで勝つ”

のが好ましいですが


なかなか、そんな事は
上手くいかないものです><;



まぁその駆け引きが
面白いのですよw



============

あと、そんな今回としても

自分は前回と同様に

『攻撃隊長』

に任命して頂いており

こちらが攻撃を仕掛けた際に
攻撃力が上昇する効果もあるので


ぜひ頑張りたいところです!!


さすがにランキング入りを
目指すのは無理ながらも
腕試しができればいいかなと^^;



のんびりがモットーの
武士団ですしねw



ま、気楽に楽しみたいと思いますー


************


という事で今回はここまで。


あ、ちなみに明日の土曜日は
お仕事がお休みになりましたー


仕事は忙しいのですが
少々と段取り的なものが
あったりありましてね・・・



まぁ来週からの仕事は
さらに忙しいと思うので
今のうちに休んでおきましょう^^;



それでは、また次回に
お会いしましょう~(´ω`)ノシ



【チラシの裏】


よし!


今晩は、寝ずに

『戦国サーガ』

合戦に張り付きますか!!!


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<自宅警備員 | 蒼紫の夢想花 | 時間差にて・・・!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
本日の仕事中におきましては自分が長年に渡って愛用しておりました『ジーパン』 がついに寿命を迎えました・・・お気に入りだったので名残惜しい、YK=アギトです。ちなみに、原因としては「穴が開いてしまった事」でありまして世の中には「ダメージジーンズ」なる物も?... …
2012-05-20 Sun 10:03 まとめwoネタ速neo
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
