スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自宅警備員
2012-05-19 Sat 22:24

本日の土曜日としては
お仕事がお休みでしたので

のんびりと過ごしました。



何処にも行かずに
自宅に籠もる、YK=アギトです。


ゴロゴロと寝転がっては
だらけモード全開でした(^^;)



さてさてさて、今回は本日の事を
少し書かせて頂こうと思います。



************


冒頭文にもあります通り

本日の土曜日は仕事が休みで
二連休という事になったので

自宅でのんびりとばかりに
過ごす事にしました。


と言いましても


朝に遅くまで寝ていて
起きるのが遅かったとか

別にそんな事はなく


むしろ、その逆で
全然寝ていないというねw



============

それと申しますのも

前回の記事においても
紹介させて頂きました通り

「モバゲー」における

『戦国サーガ』

12008054[1]

というゲームにて


【合戦イベント】

120080594.gif


が行なわれておりますので

それに張り付くように
参加をしておりました!



一応、現在に自分が
参加させて頂いております

≪武士団チーム≫

としましては

“のんびり楽しく”

がモットーなのですが


例え、そうだとしても

『攻撃隊長』

を任せて頂いておりますし

せっかくに参加するのでしたら
少しでもランクを上げておいて

それに見合った報酬を貰い


今後のデッキ強化へと
あてたいところですしね!



「本日がお仕事で参加できない」

というチームメイトの分も

補うつもりで頑張りました!



あ、いや・・・


正確には、これを更新中にも
イベントが継続中でありまして

現在としては

[攻撃をするのに必要なポイント]

の回復待ち状態なので^^;


※自然回復で頑張ってますw


============

で、そんなイベントへと
参加をするべくして

昨晩から全然に寝ないで
携帯に張り付いているのですが

さすがに、ただボーっと
携帯を握り締めるのも
さすがに何なので

今までに録画をしていて
溜まりに溜まっておりました

「テレビの録画」

を消化しました!



ちなみに見ていたのは

・風の谷のナウシカ
・C3(シーキューブ)
・ハンター×ハンター
・インフィニットストラトス


※随分と前に録画したモノから
 最近のモノまでバラバラw



あと、本日に再放送されていた

『ミナミの帝王』

も見ておりました。


実は自分

「竹内力」さん

が好きなんで!!



120519_130712.jpg



カッコいいですよね!!

 (*^∀^*)



============

まぁそんな感じでして

なんとも、まった~りと
休日を堪能しておりました。



勿論、現在進行形にて

『合戦イベント』

が継続中なので

イベントが終了までは

できる限り頑張ります!!



************


という事で今回はここまで。


あ、あと今晩としては

自宅にリア友が来るそうです。

明日は一緒にお出掛けですw


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】


・・・


なにやら最近としては

「ゲセンへ行く回数」

極端に減った気がします・・・



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<いつものw | 蒼紫の夢想花 | 開戦の刻!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
本日の土曜日としてはお仕事がお休みでしたのでのんびりと過ごしました。何処にも行かずに自宅に籠もる、YK=アギトです。ゴロゴロと寝転がってはだらけモード全開でした(^^;)さてさてさて、今回は本日の事を少し書かせて頂こうと思います。 …
2012-05-20 Sun 10:03 まとめwoネタ速neo
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
