-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小判ガチャ
2012-05-23 Wed 23:48

本日のお仕事は残業。

ボチボチとながらも
仕事のペースが上がっており
忙しさが増してきております。



若干お疲れ、YK=アギトです。


本日は気温が高めだったので
それも相まっての事でしょう。



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。




************

今回は「モバゲー」のお話。


これは先日におきましても
紹介させて頂きましたが

自分が凄くハマっております

『戦国サーガ』

12008054[1]


というゲームにて

先週の週末頃には

『武士団対抗合戦』

120080594.gif


というイベントがありました。


現在、自分が所属させて頂いている
「武士団」内におきまして

≪ 攻撃隊長 ≫

を任されていたりするので

できる範囲ではありますが
頑張って参戦をしました!



============

で、現在はイベントも終了し

結果が発表されましたが

そのイベント全体であったり
武士団内におきまして

“活躍に応じた報酬”

を貰う事ができました!


「武将カード」等々を
貰えたりしましたよw



あと、そんな報酬の中にて

≪小判≫

というものがありまして

これを沢山集めましては

[小判3枚=1回] で

専用のガチャが引ける!

というものがあったりします。



その名も・・・

『小判ガチャ』!!!




・・・いや・・・

・・・そのままですね^^;




ちなみに今回に獲得した小判は

 【156枚】

という結果になりましたので

 【52回】

のガチャが引ける訳ですね!



これが多いのか少ないのかは
比べた事がないので不明。。。




で、前回に行なわれた際も
この「小判ガチャ」を引きまして


全てN・HNで惨敗


という惨敗モードだったと

以前にも紹介させて頂きました;;



・・・なので・・・


今回はそのリベンジという事で

再び「排出武将」の方を
書いてみようと思いますよ!!





さぁ、いでよ!

勇敢なる武将達よ!!!




~~~~~~~~~~~~


≪小判ガチャ配列≫

・N池田輝政
・HN[抜け忍くのいち]石川五右衛門
・N浅井長政
・N尼子経久
・HN[春日弾正]高坂昌信
・HN[影忍]風馬小太郎
・HN[美濃の美姫]濃姫
・HN[南部勇猛]南部晴政
・HN[伊勢の女剣豪]北畠具教
・HN[諏訪の美姫]諏訪御料人
・N足利義昭
・N東郷重位
・HN[剛勇]柴田勝家
・N斎藤伝鬼房
・HN[鬼采配]立花道雪
・HN[影忍]風馬小太郎
・HN[決意の時]三好長慶
・HN[麒麟児]真田幸村
・HN[春日弾正]高坂昌信
・HN[抜け忍くのいち]石川五右衛門
・N武田勝頼
・HN[姫若子]長宋我部元親
・HN[姫若子]長宋我部元親
・HN[麒麟児]真田幸村
・N池田輝政
・HN[信長の妹]お市の方
・HN[百足兜]伊達成美
・HN[勉強中]今川義元
・HN[一途忠臣]鳥居元忠
・HN[国土鎮護の女丈夫]長尾景虎
・HN[勝利求道]朝倉宗滴
・HN[剛勇]柴田勝家
・HN[決意の時]三好長慶
・HN[硬骨の女丈夫]榊原康政
・N斎藤伝鬼房
・HN[鬼の姉]島津義久
・N服部半蔵
・N伊藤一刀斎
・HN[大力無双]最上義光
・HN[趣味人]尼子経久
・N東郷重位
・HN[7人斬り]佐竹義重
・HN[伊勢の女剣豪]北畠具教
・HN[信長の妹]お市の方
・N武田勝頼
・HN[鬼の姉]島津義久
・HN[才子多病]大谷吉継
・HN[硬骨の女丈夫]榊原康政
・HN[7人斬り]佐竹義重
・HN[一途忠臣]鳥居元忠
・HN[春日弾正]高坂昌信
・HN[うわばみ]福島正則



~~~~~~~~~~~~





・・・(゜Д゜)





 ア
  カ
最  ー
 初  ド
  か  な
   ら  ん
    無  て
     か 
      っ
       た





・・・・orz




・・・ま、まぁあれだ!


“頑張ったで賞”

とでも思えばオケ^^;


合成用の餌になって貰って
デッキの強化を計りましょ!



************


という事で今回はここまで。


さぁさぁさぁ!

明日もお仕事頑張るヨ!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(>_<)ノシ



【チラシの裏】


聞く話によると・・・


リア友の「ネオ君」

これでR(レア)が出たとか・・・!?



 ちくせぅッ!!!!!

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<もう寝落ち寸前 | 蒼紫の夢想花 | タイフェスタ行ってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
本日のお仕事は残業。ボチボチとながらも仕事のペースが上がっており忙しさが増してきております。若干お疲れ、YK=アギトです。本日は気温が高めだったのでそれも相まっての事でしょう。さてさてさて、今回はゲームの事を書かせて頂こうと思います。 …
2012-05-24 Thu 05:32 まとめwoネタ速neo
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
