-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺の大斧 (ry
2012-05-26 Sat 23:22


ぶふッ・・・!!


なぜか最近におきましては
頻繁に鼻血が出ます。


本日もクシャミをしただけで
鼻血が出てしまいました・・・



出血サービス(?)、YK=アギトです。


最近の気温も暑くなっており
そのせいもあるかもですが

しかし、この頻度は異常・・・


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。



************


本日の仕事としては

3時までで終了。


少々と会社の社長の体調が悪く
早めに切り上げるとの事で・・・



お大事に(´・ω・)


そんな訳で

早めに退社をした
その後につきましては


自宅へと帰りまして

『散髪』

を行ないました。


他の人から比べると
凄く短いながらも

少しでも伸びてくると
気になってしまうのです



ちなみに、自分の場合は

「自分自身で行なう」

というのが

もはや定番!


自分自身で行なって
納得のいく髪型にするのが

自己流の定理。



そして、散髪代を浮かす(ry



============


という事なので


さっそくに

「バリカン」

を取り出しまして

散髪を開始!!







ぶいいい―――ん!!!





ゾリゾリゾリ!!!!!





 ・・・!?





・・・・って、おいおい!!!





バリカンのカバー

 付け忘れた






・・・(´・ω・`)





もう、いいや。

行っちゃえYO☆





という事で。。。









ついに!!

やっちまったぁーッ!!!!


120526_235229.jpg




 ス

 キ

 ン

 ヘ

 ッ

 ド

 !!




ふふふ・・・


「高順」

を通り越して


もはや

「徐晃」

ですよw


「俺の大斧、効いただろ?」


UC徐晃




・・・ま、まぁあれだ!


“失敗しても自己責任”

という事で!

(てへぺろ)



まぁやっちまったものは
既にしょうがないので

しばらくは、このままで
過ごそうと思いますよー


************


という事で今回はここまで。


そして、今晩はリア友
自宅に来るそうです。

この頭を見てみて
いったいどんな反応をするか
楽しみにしておきましょうw



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】


今回の頭にするにあたり

バリカンである程度まで刈って

その後にカミソリで剃って
仕上げた訳ですが・・・


なんだか

ヒリヒリします! 



・・・カミソリ負け・・・?

別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<全て即決購入 | 蒼紫の夢想花 | オススメの良作!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ぶふッ・・・!!なぜか最近におきましては頻繁に鼻血が出ます。本日もクシャミをしただけで鼻血が出てしまいました・・・出血サービス(?)、YK=アギトです。最近の気温も暑くなっておりそのせいもあるかもですがしかし、この頻度は異常・・・さてさてさて、今回は日常雑?... …
2012-05-27 Sun 03:00 まとめwoネタ速neo
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
