スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全て即決購入
2012-05-27 Sun 23:29

頭をサッパリと刈り込んだものの

やはり、今までに無い事なのか
妙な違和感を感じております。



頭の守備力0、YK=アギトです。


服の頭を通す際であったり
帽子を被る時なんかには
やはり気を使いますね・・・



直に肌なんですもの。。。


さてさてさて、今回は買い物の事を
書かせて頂こうと思います。




************

本日の日曜日においては

買いたい物がありましたので
リア友をお誘いしましては

『日本橋』

の方へと行ってきました!


今回のメンバーは

・ネオ君
・へヴン君

・YK    の3人。


昨晩より、自宅の方へと
泊まりに来ていたメンバーです。



============

そのメンバーにおきまして

自転車にて現地へ進軍。

120527_132732.jpg


現地では、凄く人が多く
大変に賑わっておりました!



現地へと到着しましたら

目的の物を探すべく
様々なお店を転々と移動し
買い物を楽しみました。



そんな今回に購入しました
商品の詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪同人誌≫

120527_215309.jpg

・はなよめになりたい!
(ハンモック 様)
・妖夢の休日
(VISIONNERZ 様)
・東方キス我慢選手権 妹紅
(アトモスフィア 様)



120527_215359.jpg

・おにむしり
(わいるどらびっつ 様)
・たこぽんの本
(TACO 様 & ぽんじゆうす 様)
・マミさんがサンタになるマンガ
(ぽんじゆうす? 様)
・アレもコレもドレもだけども?
(Air×Gra 様)[総集編]



本日に行なわれていたイベント

『東方例大祭』

にて発売されていたであろう

新刊を購入!!


中には既刊もあったりしますが
未所持でしたので購入。



とりあえず、自分がお気に入りの
サークル様を購入しましたが

まだ粗方しか探せなかったので
ここまでで留まりました。


また次回の際に購入ですね!



≪書籍・グッズ≫

120527_215425.jpg

・Sッ娘宣言!

・キャラクターカード
 ボックスコレクション

[ver.ユニゾンスターズ]


詳細としましては

50作品以上のPCゲームから
ピックアップされたSッ娘
収録されているとの事らしい本。


※18禁要素有

ちなみに当初にこそは
購入をする予定は無く
存在すら知らなかったのですが

現地の本屋さんを探索中に
その表紙を見かけまして

即決で購入しました!!

『織澤あきふみ先生』

「Chu×Chuアイドる」

「りとる†びっち」

を表紙に持ってくるとか


YKホイホイ過ぎる!!!


あと、カードボックスの方も
自分の好きなキャラである

「チュチュ・アストラム」柄

が発売されていましたので

即決で購入しましたw


~~~~~~~~~~~~


と書籍関係については

とりあえずこんな感じです。


あと今回としましては

他にも色々な品を
購入したりしましたが

紹介をし始めると
長くなりそうなので

また別の機会にて紹介を
させて頂こうと思いますよー



============

まぁそんな感じでして

現地にて買い物を堪能し

粗方の目的の品を購入しまして
現地を後にしましたとさ。


正直、自分の眠気が
限界でしたので・・・(==;)



立ったまま寝てたし(ぉぃ


************


という事で今回はここまで。


さて、明日からは週も明けて
また仕事が始まります。


寝ましょう。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=_=)ノシ


【チラシの裏】


エアコンの効いたお店だと・・・


頭が寒いです(><)

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<近日のイベント紹介 | 蒼紫の夢想花 | 俺の大斧 (ry>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
頭をサッパリと刈り込んだもののやはり、今までに無い事なのか妙な違和感を感じております。頭の守備力0、YK=アギトです。服の頭を通す際であったり帽子を被る時なんかにはやはり気を使いますね・・・直に肌なんですもの。。。さてさてさて、今回は買い物の事を書かせ?... …
2012-05-28 Mon 00:58 まとめwoネタ速neo
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
