-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント参加表明
2012-06-01 Fri 23:07

本日、仕事から帰宅しまして
お風呂に入っておりましたら


気付けば、また鼻血が・・・

ここ最近においては
毎日のように鼻血が出ています。



・・・これって、ヤバくない?


プシュケーの泉、YK=アギトです。


て、↑コレの元ネタ
知ってる人というのは

いったい何人くらいほど
おられるのかしら?w



さてさてさて、今回はイベントの事を
書かせて頂こうと思います。



************

先日におきましても
紹介させて頂きましたが

次の日曜日においては

「南港インテックス大阪」

という場所におきまして


~同人誌即売会~

『コミックコミュニケーション16』

が開催されます!


そんなイベントにおきましては
自分もリア友の皆と一緒に
現地へと足を運ぼうと思ってます!



============


で、そのイベントへと
参加をするにあたりまして

“どのような形式での参加”

をするかを考えまして

色々と準備をしておりましたが
ようやく目途がたちまして



なんとか今回も

『レイヤー参加』

ができそうな感じです!!



わはーヽ(´∀`)ノ


まぁこれでも一応、素人ながらも
レイヤーさんの真似事なんかを
嗜んでいたりしまして


自分達の行動範囲内における
数少ないイベントなので
なるべくならやりたいので^^;



============

そして今回のイベントにて
コスをするキャラですが

実際、イベントにおいても
顔馴染みの常連さん達からも

「ハクオロの人」

と称されたりしている通り


毎度、定番になりつつある

「うたわれるもの」 の

『ハクオロ』コス

をするというのも

勿論良かったのですが


たまには違うキャラも

やってみたいかも・・・


なんて思ったりしまして




色々と模索をした結果・・・




今回としましては


「BLEACH」

『 斑目一角 』

斑目一角

をやろうと思います!



お察しの通り

事の起こりは先日の

『散髪失敗事件』 の際に


やっちまった頭を鏡で見て・・・



「あれ? 自分って

 意外と一角に似てね?」


 ↑のんき

なんて思いついたんです。



生まれつきの目付きの悪さが
初めて役に立った瞬間でしたw



============

そんなこんなで前回の日曜日に

リア友に相談をしまして
色々と手伝って貰いながら
必要な物を買い集めまして


なんとか目途がたったのです^^;



120528_225232.jpg

↑[死覇装(しはくしょう)]


120528_230608.jpg

↑[模造刀(木製)]



「一角コスがやりてぇ!」


なんて突拍子も無い相談に

真剣に考えてアドバイスをくれる
リア友には感謝感謝ですね!



============

と、まぁそんな訳なので


今回としましても

「コスプレイヤー」

として参加しますよ



という

現状と参加の報告でした


************


という事で今回はここまで。


さてと・・・

イベントへ向けての
最終準備をしつつ

明日のお仕事に備えて
休もうと思いますよー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ




【チラシの裏】


せっかく、ちょっとだけながらも

髪が伸びてはきましたが

また刈り取ります。。。


別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イベント前日も段取り | 蒼紫の夢想花 | お世話になった人>>
この記事のコメント
お邪魔します。

イベントにレイヤー参加されるのですね♪
しかも新キャラコス!衣装も小道具もばっちり揃えてますね。
イベント、楽しんできてくださいね!
2012-06-02 Sat 08:06 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

いらっしゃいませ(´∀`)ノ

またいつものイベントにおきましては
懲りずにレイヤー参加をしようと思ってますw

思いついたのは最近であり
準備をするのに時間もなく
結構にアタフタとしてしまいましたが
なんとか参加できるまでに至りました^^;

当然ながら、やるからには
頑張ろうと思ってますよ!

勿論、楽しむ事が前提としてです^^b

2012-06-03 Sun 06:10 | URL | YK=アギト #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
