-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント前日も段取り
2012-06-02 Sat 23:59

本日のお仕事も終わりまして

なんとか今週においても
乗り切る事ができました。。。



ホッと一息、YK=アギトです。


そんな事を思うからか

なんだか土曜日は安らぎますw


さてさてさて、今回はイベント事を
書かせて頂こうと思います。



************

先日より記事内において
紹介させて頂いておりましたが

明日、6月3日

『コミコミ16』開催日!!

komikomi 16


ついに前日まで来ました!


このイベントに対し

「レイヤー参加」

をしようと思っており


しかも、それが今回は

今までにやった事のない
新キャラという事になる


『斑目一角』

斑目一角


少しばかり緊張だったり
不安だったりが残ります・・・



まぁ、それでもせっかくに
やろうと決めた事なので

できる限りで頑張りたい次第です!


============

そんなイベントへの参加に向け
前日となる本日の仕事終りには

少し寄り道をしましては
買い物へと出かけてきました。

ちなみに、行ってきたのは
隣町にあります

「アニメイト」

120529_191808.jpg



それというのも

先日に今回のコス用に購入した

「模造刀」 の方が

[100cm]サイズの物でして


そんな今回のコミコミによる
“持ち込み規定サイズ”


なんと[90cm]!!!?




余裕でサイズオーバーです

アイヤー<(^O^)>




・・・まさか、同じ会場で開催される

「こみっくトレジャー」

と規定サイズが違うとは盲点・・・



※こみトレは[100cm]まで




まぁそれは決まっている事であり
見落としていた自分が悪いので


しょうがないので

またサイズ違いを購入!

120530_000704.jpg



・・・まさか2本も購入するとは
当初の予定外ですわ・・・orz



ま、まぁこれで一応は
会場に持ち込めるハズです^^;



============

そして、自宅へと帰宅しましては

またお風呂場に籠もって


あの「ツルツル頭」

散髪しました!!



実際、事の起こりは

「バリカンの先を付け忘れる」

というポカから始まったものの

今回は、そういう事ではなく
望んで散髪を行ないました。


何がキッカケになるのか
解らないものですね^^;



============

そんな準備も整いまして

実際に来てみたのがコチラ


~~~~~~~~~~~~

※以下、コスプレ画像につき
 閲覧注意でお願いします



・斑目一角コス①

・斑目一角コス②

・斑目一角コス③

・斑目一角コス④


~~~~~~~~~~~~


「自画撮り」という事に
全然慣れていないせいで

これだけを撮影をするのに
相当な時間を費やしましたが・・・



なんとか、ここまでは
漕ぎ付ける事ができたので

とりあえずは満足ですw



============

そんな感じでして

イベント当日におきましては
上記のような格好にて
現地を徘徊しております!


今までと同様に今回も
楽しいイベントになれば
良いなと思います!



現地で「ぱちんこ玉」
見かけられた際には
お気軽に声をかけてくださいw



イベント会場でボクと握手^^


************


という事で今回はここまで。


さてと・・・

今晩は、いつも以上に
睡眠をとっておきましょう!


現地で倒れては意味がない^^;


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】


まだ慣れていないせいか

「つるつる頭」

へと散髪するのに


[3時間]

もかかりました・・・


別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Comic Communication 16 | 蒼紫の夢想花 | イベント参加表明>>
この記事のコメント
(-人-)ナム 成仏せぃ☆
2012-06-04 Mon 00:56 | URL | きりこ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>きりこさん
コメントありがとうございます。

・・・・ぽくぽくぽく・・・チーン

て、お坊さんじゃないですよ(^^;)

2012-06-04 Mon 02:45 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
