-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
物欲センサーオフ
2012-06-04 Mon 23:53

本日、仕事へと出勤しまして
会社へと到着した際の出来事。


YK「おはようございまーす」

先輩「おぅ、斑目一角!」



・・・∑( ̄Д ̄)!?


特定された、YK=アギトです。


・・・まぁね・・・

昨日の記事においては

そのまま、顔も
載せた訳ですしね・・・



特にどうという事もないさw


さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



************

本日のお仕事としては
ミーティングが長引きまして
若干に残業気味でありましたが

そんな帰り道においても
ゲセンへと寄ってきましたー



最近はイベントの準備なんかで
バタバタしていたりしたので

ゲセンに寄る機会も減っていて
ゲームをプレイしたい意欲が
モンモンと溜まってたので^^;



============

そんな本日としましては

「SFCE」 をプレイ。


それというのも現在は

『侵攻戦』
120604_191959.jpg


というイベントが
開催されておりますので

せめて、一回くらいは
プレイしておきたかったのです!




何やら、またしても

「精霊キャンペーン」

も同時進行らしいですしw



で、そんなプレイとしては

久しぶりのプレイという事で
プレイ内容もボロボロであり

ダブキャンすらロクに
出せてませんでしたが・・・



それでも

[スピードが上昇する玉?]

みたいなのを投げ込んだり

針が飛び出すトラップを
回避させていったりと

少しでも貢献できるように
頑張ってきましたよ^^;



あとザコ散らしも任せろー


============

そんな事を思いながら

のんびりとプレイを
楽しんでおりますと



その内の一回のリザルトにて


宝箱から☆が舞った!!!



 ∑(゜∀゜)!!



そして喜んで確認してみたら・・・・






~~~~~~~~~~~~

120604_205221.jpg

[ブラッディロアのミネリア]

全ての攻撃に対して
出血効果を付与する



~~~~~~~~~~~~




・・・・あぁー( ̄□ ̄)



[BO剣]の自分に

いったい、どうしろと?



ま、まぁ新ミネリアですし
一応は未所持だったので
とりあえずは良しとしましょw



============


そんな感じで

スタンプが溜まるまでの
3セットだけプレイしまして


本日のプレイは終了。

リザルトも美味しくなく
精霊の訪問率も悪かったので

若干、不貞腐れながら
撤退してきましたとさ。



まぁのんびりいきましょw


************

という事で今回はここまで。


なにやら、ちょっとばかり
昨日の疲れが残っているのか

体にダルさを感じるので
本日は早めに休もうと思います。



もう歳ね・・・


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´・ω・)ノシ



【チラシの裏】


じ・・・自宅が散乱しておる!!

イベントでの衣装やら
購入した戦利品やらが
出しっ放しににに・・・


また時間を見つけ次第に
片づけをしなければ・・・


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ボクもかえーろ、オウチへ帰ろー | 蒼紫の夢想花 | Comic Communication 16>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
本日、仕事へと出勤しまして会社へと到着した際の出来事。YK「おはようございまーす」先輩「おぅ、斑目一角!」・・・∑( ̄Д ̄)!?特定された、YK=アギトです。・・・まぁね・・・昨日の記事においてはそのまま、顔も載せた訳ですしね・・・特にどうという事もないさ?... …
2012-06-08 Fri 03:36 まとめwoネタ速neo
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
