スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鯖威張る
2012-06-07 Thu 22:53

昨日に書かせて頂きました通り

昨晩におきましては

『AKB48総選挙』

という番組を見ましたが・・・


なんとも、その状況は
凄い盛り上がりでした!!



色々と思っていた以上に
驚愕した、YK=アギトです。


上位は、一人・・・一人・・・と
発表されていきまして

その度に、壇上に登っては
泣きながら演説している様を
ずっと見ている内に


何にも感情移入をし易い自分は

全然、意味も解っていないのに
貰い泣きしてしまいました・・・



さぞ、嬉しさと悔しさで
複雑な気分なのでしょうね;;;


さてさてさて、今回はゲームの事を
少し書かせて頂こうと思います。



************

今回は「モバゲー」の話


最近、自分がスッカリお熱

携帯ゲームサイト

「モバゲー」

におきまして

現在は、どうしたものか
イベントが重なっており

“イベントラッシュ”

となってます!


ゲームをやれどもやれども
体力(行動力)が回復して
ゲームに追われております^^;



そんな自分がプレイしている
ゲームのイベント詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪戦国サーガ≫

『大坂夏の陣』

1200558054.gif


≪アイドルマスター≫

『アイドルサバイバル』

  ~ in 動物園 ~

1200865305.gif


≪ LORD of VERMILION ≫

『女王の迷宮に誘う者』

120105104.gif


≪モンスターハンター≫

『バトルオリンピア』

12008982.jpg


≪神撃のバハムート≫

『樹少女の悲嘆』

12007160.gif



≪ギャングロード≫

『不死身の狂獣』

12009101.gif


~~~~~~~~~~~~

一応、現在にプレイしていて
イベントが開催中なのはコレだけ。


ちなみに上から順番に

“個人的イベント優先度”

だったりします!w


※報酬品の内容も含めて


============

そんな上記のイベントですが

そのイベント系統としては

全てが“サバイバル”という

イベントジャンルでして


[限定イベント]を進めつつ

途中に何度も登場してくる

[特定の敵を倒し続ける]

というものになっております。


なので、つまりは

“やればやるだけ成果がある”

という事になります!



あと、そのイベントの際には

ザコっぽいカードなんかも
大量に入手できたりして

デッキの育成をするにも
おおいに役に立ちますので


せっかくなのですから
やらないと勿体無いのですよ!




てな感じなのです(^^;)



============

・・・しかし・・・

次から次へとプレイして
かなり忙しいですわ・・・




まぁそれでも確実に

“今後の糧”

になってくれるので

頑張りますよ(;´∀`)ノ



************

という事で今回はここまで。


さてと・・・

「モバゲー」の続きを
続行しましょうか・・・


↑廃人


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=_=)ノシ




【チラシの裏】


そういえば

『AKB48総選挙』

の番組の最期は

放送時間の関係により
途中で切れましたとさ・・・



最期の最期という
めっちゃ良い所だったのに・・・


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<マイペース、マイペースw | 蒼紫の夢想花 | ○○○48>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
昨日に書かせて頂きました通り昨晩におきましては『AKB48総選挙』という番組を見ましたが・・・なんとも、その状況は凄い盛り上がりでした!!色々と思っていた以上に驚愕した、YK=アギトです。上位は、一人・・・一人・・・と発表されていきましてその度に、壇上に?... …
2012-06-09 Sat 18:49 まとめwoネタ速neo
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
