-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無理はせぬ。。。
2012-06-11 Mon 23:14

週も明けましては
また一週間が始まりました。


・・・しかし・・・

そんな一日目ながらも

体には若干の疲労が残り
なんだかしんどいです・・・



体が重い、YK=アギトです。


昨日に日本橋の周辺を
ウロウロしたからでしょうか?


もう、いつまでも
若くはないですね・・・



さてさてさて、今回は日常の事を
少し書かせて頂こうと思います。



************

現在のお仕事の状態としては

ちょっとばかりに
納期が詰っているような
状況みたいでして

自分の担当の方では
それ程でもないのですが


違う部署の方が
忙しいようです。



なにやら、先輩が
慌しく動いておられるよ



(;´Д`)<大変ね


============

そんな事もありましてか

本日のお仕事は残業でして
いつもより退社時間が
遅くなってしまいまして



当初こそは、その帰り道に
ゲセンの方へと寄り道をして
ゲームをしたかったのですが


残念ながら
それはできませんでした・・・



手荷物もありましてね・・・


本日は、某ゲームにて

「新要素の追加」

があったようですし


また昨日におきましては

「カードを購入」した事で

プレイ要素も広がったので
行きたかったのですがね・・・



残念・・・(´;ω;`)



まぁそれでも

忙しい事は良い事だ!

と割り切って

また別の機会にでも
行こうと思いますよー



************

という事で今回はここまで。


正直、そのゲームの事を
ネタにしてブログを書こうと
思っておりましただけに

今回の内容は薄めに・・・


面目ないです・・・



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´;ω;)ノシ



【チラシの裏】

少し頑張ったならば

なんとかゲセンへ寄る事も
できなくはなかったですが・・・


それでも、体力的な事と
明日の事を考えたら
寄るのを躊躇ってしまいました。



やはり歳か・・・がくり


別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<初見の構え | 蒼紫の夢想花 | 欲しい物を買う(状態問わず)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
週も明けましてはまた一週間が始まりました。・・・しかし・・・そんな一日目ながらも体には若干の疲労が残りなんだかしんどいです・・・体が重い、YK=アギトです。昨日に日本橋の周辺をウロウロしたからでしょうか?もう、いつまでも若くはないですね・・・さてさてさ?... …
2012-06-12 Tue 02:04 まとめwoネタ速neo
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
