スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フライング・パパデー
2012-06-15 Fri 23:03

本日の天候は・・・雨。

事前の天気予報通りに
午後から降り出しました。


仕事の帰り道には
ビショ濡れ、YK=アギトです。


なんだか最近・・・

よく濡れます・・・



水難の相アリ・・・??


さてさてさて、本日は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。



本日のお仕事は早めに終了。

忙しいには忙しいですが
先輩が上手く作業段取りを
組んでくれているおかげで
スムーズに流れてくれてます。


あとは材料の搬入が
予定通りにいってくれれば・・・



************

まぁそれはさておき

そのお仕事が終わって
早めに退社ができたので

本日は実家の方へと
寄る事にしました!



今回の要件としましては

今週末にあります

『父の日』

が目的です。


週末は先約がありまして
忙しかったりするのでね・・・



============

そんな訳で、帰宅途中に

「地元のショッピングモール」

を探索しましては

『贈り物』を考えました。

(事前に何も考えずに突撃w)


で、実際に見てみると
時期が時期なせいか

「父の日フェア」

120615_182432.jpg

なんてのが各所で行なわれ

どれにしようかと
逆に迷ってしまいますね^^



アチラコチラにと
目移りしてしまいますw

(・∀・;=;・∀・)



・・・しかし・・・

改めて考えてみますと

『父への贈り物』

については

『母』より迷いますね・・・


『母』は自分と同じく

“ジブリが大好き”

なので一択OKですが


『父』は、そうはいきません・・・


[酒][煙草]もやらないし

[衣服][靴]にしても
サイズが解らないので×

[財布][ベルト]
[扇子][キーケース]


等の身の回り品については

過去に贈った事があるので
カブるのはチョットね・・・




・・・んー(=ω=;)


自分って、こういうのには
ホントにセンス無くてねぇ・・・



~~~~~~~~~~~~

で、散々に迷った挙句に

「セカンドバック」

にしました!

120615_190500.jpg


「父」は何年も同じバッグを
愛用しているようですが

さすがにそろそろとばかりに
クタびれているかと思い

それに決めました!



決して“ブランド品”とか
そんなのでは無いですが


一応は「革」との事だとか。

(何革かは知りませぬ)



実際に手に取って見て

使い勝手が良さそうな物をと
考えながら選びましたよ!

120615_190450.jpg



見た目以上に中身が入りそう!

(`・ω・´)


↑そういう基準!?


~~~~~~~~~~~~

そんな感じでして

品定めが決まったので
購入をしましては

「ラッピング(包装)」

をお願いしましたが

120615_191139.jpg


生憎の20分待ち・・・



そして、それでもお願いして

待つ事、40分・・・

↑延びてるし・・・



ようやくに全てが完了!


120615_195253.jpg



============

そして、当初の予定より
大幅に時間が掛かりましたが

それでも実際に
実家へは行ったものの




「父」は、まだ帰宅しておらず

生憎の不在




・・・(´・ω・`)



それはしょうがないので
少し待ってはみましたが

なかなか帰ってこないので
今回は諦める事にして

贈り物は母に預けて
実家を後にしまして

自宅へと帰りましたとさ。




ま、まぁ当初の目的は
完了した訳ですし

ちゃっかり夕食なんかも
ご馳走になったので


120615_200611.jpg


良しとしましょう(^^;)



************

という事で今回はここまで。


そんな皆様の方は

お父上様への贈り物

お決まりでしょうか?



いつもお世話になっている方も
なかなか会えていない方も

日頃の感謝を形や行動にして
お伝えしてみてください^^



・・・ではでは

自分は明日もお仕事なので
早めに就寝しまする。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=∀=)ノシ



【チラシの裏】

この雨・・・

週末まで続くみたいです・・・



うぇwwうぇっwww

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<別名:廃人の証 | 蒼紫の夢想花 | 新規で登録しました!>>
この記事のコメント
自分はコンビニのカタログからベストと思われるものを送りました!!
日曜日に届くはずだったのですが、なぜか木曜日(14日)に届きやがったwwww

フライングにもほどがあるぜチクショウw
2012-06-16 Sat 05:51 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだい@フナバシさん
コメントありがとうございます。

おぉ!既に「父の日」について
行動をされているとはお見事です!

しかし、木曜日にってwww

自分より、さらに早いwww

それでも、きっと父上殿には
感謝の気持ちが届いている事でしょう!

さすが、ちゃぶだい兄さんだぜ!!

ちなみに、何を贈られたかが
気になるところですね(´―`)

2012-06-17 Sun 04:54 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
本日の天候は・・・雨。事前の天気予報通りに午後から降り出しました。仕事の帰り道にはビショ濡れ、YK=アギトです。なんだか最近・・・よく濡れます・・・水難の相アリ・・・??さてさてさて、本日は日常雑記を書かせて頂こうと思います。 …
2012-06-19 Tue 19:45 まとめwoネタ速neo
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
