-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
\たいふーん!!/
2012-06-19 Tue 21:39

本日の仕事帰りは
何処にも寄る事無く
真っ直ぐに帰宅しました。

今日は「火曜日」なので

“地元のスーパーが特売曜日”

だったりするので

買い物をしたかったのですがね・・・

今週は[野菜]と[納豆]を
お預けに・・・、YK=アギトです。


無理をして買い物に行っても
帰り道で難儀するのが嫌ですし

もし、ズブ濡れにでもなったら
テンションが下がりますしね・・・



備蓄で賄います(´H`)


さてさてさて、今回は気象関係を
少し書かせて頂こうと思います。



************

これを更新しております現在

[PM9時頃]におきましては

自分が住む大阪においては

天候が荒れております!


それというのも
既に皆様がご存知の通り

台風が通過中です!!


その影響もありましてか

大雨と暴風に襲われており
外での移動に影響が出る程に
雨風が吹き荒れております。



実際に、外を移動している際も

フラッと転びそうになっていた
自転車に乗るお爺さん


だったり

無残に大破した傘を
自転車の前カゴに入れて
しょんぼりした様子の学生さん


なんかを目撃しました。



・・・どまい・・・(´Д`;)


============


しかし、そんな台風ですが

どうやら、あっという間に
通り過ぎてくれるらしく

明日には、日本列島を
北上していくそうです。



まぁ、もちろんながら
コチラを過ぎはしますが

それより東や北方角に
お住いの方々においては
これからだと思われますので


厳重警戒を備えて頂けるよう
心掛けてください!



お怪我の無いように
祈っております><;



************

という事で今回はここまで。


そんなこの後には

昨日に紹介させて頂いた
戦利品の数々の整理を
引き続き行なうつもりです。



・・・実は昨晩なのですが

力尽きてしまったようで
寝落ちにより中途半端でね・・・



・・・ははは(=∀=;)


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=v=)ノシ



【チラシの裏】


自分の好物である

『納豆』


無かったら、無かったで

余計に食べたくなってくる!!!



・・・納豆・・・納豆・・・ブツブツ・・・

別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<蝮と蝶と無間の射撃 | 蒼紫の夢想花 | YK@狂気乱舞>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-20 Wed 20:01 | | #[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>匿名希望様

管理人のみ閲覧可能にての
コメントありがとうございます。

なんとも有り難い申し出を頂き
誠にありがとうございます。

そうですね、また近々にでも
その事に近い内容にての
ブログ更新を行なうか

直接にご連絡の方を
させて頂こうかと思います。

とりあえず、これを書いている現在は
夜分遅いという事なので
どちらにしても日を改める事に致します。

2012-06-21 Thu 01:31 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
本日の仕事帰りは何処にも寄る事無く真っ直ぐに帰宅しました。今日は「火曜日」なので“地元のスーパーが特売曜日”だったりするので買い物をしたかったのですがね・・・今週は[野菜]と[納豆]をお預けに・・・、YK=アギトです。無理をして買い物に行っても帰り道で難... …
2012-06-21 Thu 09:45 まとめwoネタ速neo
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
