-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
敵陣を切り崩す!
2012-06-21 Thu 23:31

うーん・・・

なんとも、まぁこんなにも
雨が降るものですね・・・


もう、ずーッと降ってますよ。


逆に感心する、YK=アギトです。


ちなみに、天気予報によると

明日の降水確率

[90%]

との事だそうで・・・


・・・あー(´Д`;)


さてさてさて、今回はゲームの事を
少し書かせて頂こうと思います。



************

今回は「モバゲー」のお話。


現在、自分がメインの一つとして
プレイをしておりますゲーム

『戦国サーガ』

12008054[1]

におきましては


本日より、またしても

≪イベントモード≫

【 合 戦 】

12008052345678876544.gif

が始まりました!


============

以前にも紹介させて頂きましたが

「最強武士団決定イベント」

という名目の通りで

≪武士団≫間で対決

が主な主旨となっております。


まぁいわゆるチーム対抗戦w



で、その所属チームにおきまして

一応、自分の役職

『攻撃隊長』

を引き続き任されており

結構に重要なポジションなので

勇んでイベントへと
参加をしております!




個人的にも、このイベント自体は
結構に好きだったりするので

なんとも有り難い事です(^^)



============

そんなイベント初日となる
≪本日の戦果≫としましては


3戦 3勝 !!


初日から順調なようですb


イベントの期間としては

[21日~24日]

まで行なわれる予定なので


このペースで頑張りたいです!


そして、イベント報酬を頂いて
デッキの強化に励みたいなとw



あらあら(´∀`)ウフフ


************

という事で今回はここまで。


あ、ちなみに現在の武士団は

“武士団員募集中”

との事らしいので

一緒に共闘して頂ける方は
ぜひご一報くださいー!!



招待希望も歓迎ですよ・・・デュフフ・・・


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】


行きたい・外出したい
ところは数あれども・・・


この雨のせいにより
心が折れて帰宅するので

モバゲーが捗るというね^^;


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<打って変わって・・・ | 蒼紫の夢想花 | 蝮と蝶と無間の射撃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
うーん・・・なんとも、まぁこんなにも雨が降るものですね・・・もう、ずーッと降ってますよ。逆に感心する、YK=アギトです。ちなみに、天気予報によると明日の降水確率は[90%]との事だそうで・・・・・・あー(´Д`;)さてさてさて、今回はゲームの事を少し書かせ... …
2012-06-23 Sat 03:41 まとめwoネタ速neo
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
