スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブラック2!!!
2012-06-23 Sat 23:23

本日のお仕事については

紙材料の加工を担当しまして
作業を始めたものの

その作業の途中には
もの凄い高音が発生して

朝から晩まで、その音を
聞き続ける事になりました!



耳栓をして作業、YK=アギトです。


ちなみに・・・

自分はある事がキッカケで
聴力が弱くなってしまい
声や音が聞きづらいのですが


それでも、あの激しい音は
頭に響きました!!



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



************


本日は[6月23日]!

自分は今日という日を
楽しみにしておりました!!


それというのも・・・

“人気ゲームの新作”

『ポケットモンスター』

ブラック2・ホワイト2~

の発売日だからです!!!


テレビのCMであったり
色んな雑誌なんかでも
多く宣伝されているのを
頻繁に目にしておりまして

今日という日が近づく度に
ワクワクしておりましたよ!w



============

そんな本日の仕事帰りには

地元にありますお店の方へ
寄って帰ってきましては

公言通りに

「ブラック2」

を購入してきました!!!

120623_221913.jpg


事前に予約をしていたので
安心の購入です(^^)



まぁ実際のところは

たくさん置かれておりましたので
例え、予約をしていなくても
余裕で買えたでしょうが^^;



120623_180517.jpg



その昔は、発売される度に
探し回らないといけないくらい
人気だったんだぜ・・・?


(自分は毎回予約してましたがw)



あと、購入者における

「先着数量限定(?)」

との事らしい

『マウスパッド』

も付属されてきましたよ!

120623_221927.jpg



タイトル表紙のポケモンが
凄く気になります・・・(´-`)


============

と、まぁそれはともかく。


とりあえずは、今回も

無事に購入完了!!!

事前に「ニンテンドーDS」
充電しておきましたので


プレイ準備は万端です!!!


さっそくプレイの方を
楽しみたいと思いますよー



************

という事で今回はここまで。


そして、明日の日曜日における
お休みの予定ですが

ちょいとばかりに
出かけてこようと思いますよー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´ω`)ノシ



【チラシの裏】

「ポケモン」におきまして

“最初に選ぶポケモン”

なのですが

やはり、ここは

『ミジュマル』

でしょうかね?


「ジャロさん」「炎舞王」
別に嫌いではないですが

[タイプ]のポケモンは

別に好きなのがいまして
それを使う予定なので^^;


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<何度でも行くよ! | 蒼紫の夢想花 | 打って変わって・・・>>
この記事のコメント
お仕事お疲れ様です。

自分は悩んだ末、「ホワイト2」を購入しました!
(前作と同じ白)

最初のポケモンは「ツタージャ」に決めました!

早速冒険の始まりだ!


…明日は仕事でした、
寝よう…。

2012-06-24 Sun 00:58 | URL | レモン #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>レモンさん
コメントありがとうございます。

おぉ!ポケモン・ホワイト2を購入ですか!!

やっぱり、気持ち的にも
前回と同じので合わせたいですよね!

自分も前回はブラックでしたのでw

そんな最初のポケモンは
「ツタージャ」との事で。

最終進化の「ジャロさん」は
とてもカッコイイです(*´∀`)

そして、お仕事お疲れ様です。

日曜日にも仕事とは
なんともお忙しそうですが

お互いにゲームもお仕事も
頑張っていきましょうね^^ノ

2012-06-24 Sun 21:42 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
本日のお仕事については紙材料の加工を担当しまして作業を始めたもののその作業の途中にはもの凄い高音が発生して朝から晩まで、その音を聞き続ける事になりました!耳栓をして作業、YK=アギトです。ちなみに・・・自分はある事がキッカケで聴力が弱くなってしまい声や?... …
2012-06-24 Sun 21:10 まとめwoネタ速neo
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
