スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何度でも行くよ!
2012-06-24 Sun 21:37

昨晩、ブログを更新した後に

昨日の記事内にも
紹介させて頂きました

『ポケモン~ブラック2~』

をプレイしようと思い

ベッドで横になったものの

そのまま寝落ち・・・

結局、昨晩においては
プレイできませんでした・・・



未開封のままのソフトを見て
今朝には溜息、YK=アギトです。


少しばかりプレイをする前にと
「モバゲー」をやったのが

“寝落ちフラグ”

だったようです・・・。


さてさてさて、今回は本日の進軍を
書かせて頂こうと思います。



************

本日の行動としましては
行きたい所があったので

リア友を召喚しましては
朝から外出してきました!



そんな本日に行ってきたのは

『大阪・日本橋』!!

120624_152036.jpg


「え?また行ったのか?」

というツッコミは歓迎!w

何度行っても飽きませんよ^^


今回のメンバーとしては

・昨晩遅くに連絡したにも関わらず
快く同行してくれた「ネオ君」

・[アイマスのLIVE中継」とやらを
見に行こうと思っていたそうですが
それでも同行してくれた「へヴン君」

・万が一断わられていたとしても
一人でも行くつもりだった「YK」


の3人編成。


毎度ありがとさんですわ(´v`)


************

自宅から1時間程かけて
現地へと到着し次第に

現地での行動を開始!!


事前に、向かう道中にて
目的や行くお店を決めるので

いざ現地へ到着をしましたら
効率良く周る事ができますb



まぁ、しかしながら
いつも似たような内容ですが^^;



============

そんないつものお店の他に

自分の今回における

“進軍の目的”

となっている場所


『織澤あきふみ』先生

~イラスト展~

へと行ってきました!!!

120617_113705.jpg


これは先週にも行ってきまして
記事内でも紹介させて頂きましたが

『自分が好きな絵師様』

という事もありますし


さらには

本日が最終日!!


なので、隅々まで堪能するべく

再度行ってきた次第です!



>> 前回記事はコチラ



そして・・・

胸膨らませ、鼻息を荒げつつ
勇んでイラスト展へ突入!!




す・る・と・・・!!




流れるゲームBGM!!

壁にはイラストボード!!

天井からはタペストリー!!

ショーケースにはグッズ!!

奥には⑱禁コーナーまで!!





 広 Y そ
 が K う
 っ に :
 て と そ
 い っ こ
 た て は    
 の の ま
 で パ さ
 あ ラ に
 っ ダ :
 た イ
 : ス
 : が





会場内が撮影禁止なのが
非常に残念なところである。




そんな今回における

計略『財散の構え』

にて購入してきたのはコチラ


~~~~~~~~~~~~

≪織澤先生グッズ≫


120624_183906.jpg

・チュチュキーボード
(Chu×Chu!on the move)

「チューア・チュラム」
盤面にプリントされた
外付けキーボードです。

某サイトで発売された当時には
瞬時に売り切れになったモノ!


再販されたのでしょうか・・・?


120624_184053.jpg

・スマートフォンケース
(Chu×ChuサマーLIVE限定仕様)

・ストラップ[チューア]
(Chu×Chuアイドる!)

書いたそのままの通り。

「ストラップ」は前回購入したのと
また違うキャラのものを購入。

「スマホケース」については
以前に自分が凄く行きたかったのに
仕事の都合で行けなかったという

『Chu×Chu サマーLIVE 2011』

限定仕様ver.です!!


もう購入できる機会には
巡り合えないかもしれないので
すかさず購入しておきました!




ちなみに・・・


自分の携帯電話

[ガラケー]

なので使う事はできません・・・



~~~~~~~~~~~~

あと、今回におきましても

ある一定の金額を購入毎

『ガラポンに挑戦できる』

というものをしましたが


生憎、またしても

『残念賞のポスター』

でした・・・・


120624_184302.jpg


残念無念・・・・orz


~~~~~~~~~~~~

という感じでした。


少々と悔いは残るものの・・・


前回にも引き続きまして

今回も“大出費”という事態に
なってしまいはしましたが

それでも、購入する事ができて

大満足しております!!



心底から癒されました^^


これでまた明日からも
頑張る事ができそうです!!




そんな事を思いながら

ホクホクと満足気に
地元へと撤退しましたとさ。


************

という事で今回はここまで。

さて、この後につきましては


改めまして

『ポケモン・ブラック2』

をプレイしましょうかね!


もちろん、明日からは
またお仕事がありますので
早めに就寝は心掛けます^^;



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】

「ガラポン」“残念賞”となる

「ポスター(2種類)」ですが


また今回も増えました。


120624_184331.jpg





・・・ふぅ・・・

さすがにこの数は
自宅に貼りきれないぜ(=∀=;)


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ウチに帰る | 蒼紫の夢想花 | ブラック2!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
昨晩、ブログを更新した後に昨日の記事内にも紹介させて頂きました『ポケモン~ブラック2~』をプレイしようと思いベッドで横になったもののそのまま寝落ち・・・結局、昨晩においてはプレイできませんでした・・・未開封のままのソフトを見て今朝には溜息、YK=アギト?... …
2012-06-26 Tue 13:20 まとめwoネタ速neo
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
