スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウチに帰る
2012-06-25 Mon 23:52

本日は、湿気が酷くて
蒸し暑い一日になりました。


そのせいで、一日中が
汗だく状態でした・・・



すぐに喉が渇く、YK=アギトです。


水分を小まめに摂取しないと
倒れてしまいそうな勢いでした;;



先が思いやられます・・・


さてさてさて、今回は日常の事を
少し書かせて頂こうと思います。



************

本日の仕事終りには

少し用事がありましたので
実家へと寄ってきました。


本日は『お給料日』であり

「お給料日には実家へ帰る」

というのが毎月における

“お決まり事”でして

それも含めての帰宅です。


============

そして、実家へと到着しましたら

まずは当初の用事を済ませ


他にも、近日には

「スーツ」

が必要になったので

実家へ預けてあった物を
引っ張り出してきたり


あと、母から「ある物」
貸して貰ってきたり


※お金とかじゃないですよ!


色々と荷物をまとめた後

ちゃっかり夕食もご馳走になり
お腹まで満タンに!!w


120625_194031.jpg

↑自分用の野菜中心な食事w


自分の食事の好み

知っておられるとは

さすがはだな!!


(でも・・・量が多すぎるわ・・・)


============

そんなこんなで
実家に長居をしてしまい

すっかり遅くなってしまって

自宅へと戻った頃には


既に[PM23時]
まわってしまってるって・・・



どうりで眠い訳ですわ・・・




用事も済んで、荷物もOK

お腹もイッパイなので

これで安心して眠れますよ・・・



・・・がくり


************

という事で今回はここまで。


・・・あ・・・またしても

「ポケモン」

プレイできなかった・・・orz



しかし、既に睡魔によって
オネムに誘われているので

もう寝ます・・・zZ



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(==)ノシ



【チラシの裏】


やりたい事が・・・

いっぱいある!!!


けれでも、実行するのに・・・

時間が無い!!


それでいて・・・

 眠 い !!!



[1日=50時間]

ぐらいになれッ!!!

↑(ぉぃ)

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<恵まれぬ・・・ | 蒼紫の夢想花 | 何度でも行くよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
本日は、湿気が酷くて蒸し暑い一日になりました。そのせいで、一日中が汗だく状態でした・・・すぐに喉が渇く、YK=アギトです。水分を小まめに摂取しないと倒れてしまいそうな勢いでした;;先が思いやられます・・・さてさてさて、今回は日常の事を少し書かせて頂こうと?... …
2012-06-26 Tue 13:20 まとめwoネタ速neo
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
