スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恵まれぬ・・・
2012-06-26 Tue 22:10

 崩れ落~ちる 砂の楼閣~

 溶けて消~えるは~土の国~

 闇が降~りる東の空~

\あかく染~まった~♪/



自分の携帯電話の着信音

「 Phantasm Brigade 」

が鳴り響きましては
メールが届きました。


何年も着ウタが固定、YK=アギトです。


そんなメールの差出人は

リア友の「ネオ君」


そして、内容を確認してみましたら・・・


モバゲー『アイマス』

SR双海亜美を引いた!!』





・・・(^p^)





強 運 、爆 発 し ろ




さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



************

今回は「SFCE」の話。


現在の「SFCE」においては

“大討伐祭”

というキャンペーンが
行なわれております!


~~~~~~~~~~~~

その詳細としては

期間中に全プレイヤーが協力して
モンスターを討伐する事により
「討伐ポイント」を獲得するイベント。

全プレイヤーの合計ポイントが
ある一定の値を超える度に
様々な特典が解放される


~~~~~~~~~~~~

という感じの

“協力型イベント”!!

開催期間は

[6月22日~7月3日]

そんなイベントに対しまして
自分もボチボチとながらも
貢献しようとプレイしております。




・・・まぁ、さすがに以前のような


プレイ台に粘着しての

『ガン回しプレイ』!!


・・・とまではいかずに


たまに、仕事帰りに寄って
数回程プレイする程度です^^;




・・・あの頃は若かったぜ・・・

・・・(´-` )←遠い目で




それでも、一応と
[欲しい商品]があったり
するにはするのですが・・・


別に今回は

≪新クエストの追加≫

という事でも無いので

そこまでプレイ意欲というか
テンションが上らなくてね・・・



============

そんな本日の進軍としましては

~EXクエスト~ 

≪森羅万象≫

≪雷鳴を追って≫


をプレイしてきました。


まぁどちらも既存クエストですし

難易度も高く無い事もあり


今更感もあったりしますが

どちらも共に

“ボスラッシュ”

120530_180942.jpg


という種類のクエストなので

[ボス素材]を稼ぐのも良くて

[リザルト報酬]を狙っての
プレイも良いですし

[スキル育成]も兼ねつつ

プレイをしてきましたよ。


でも、やっぱり

〔回復アイテムを消費しない〕

というのが一番の利点!!w

のんびり手ぶらで
進軍できるのが良い感じですw



============

まぁ今回としては生憎と

[良さげな報酬]も出てこず

[良品の生産]もできず

[求めている装飾品の餌]
出てきてくれなかったので

本当にプレイをしただけに
なってはしまいましたが・・・



それでも、決して無駄ではなく

「討伐ポイント」も稼げましたし

「ボス素材」もストックできて

何より楽しかったので
まぁ良しとしましょう(^^)



また近々におきましても
プレイしてこようと思いますー


************

という事で今回はここまで。

さて・・・

帰宅が遅くなってしまいました。

今晩も、疲れているようなので
早めに就寝します。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=_=)ノシ



【チラシの裏】


本日のゲセンにおきまして

「1万円」を両替するべく
「両替機」に入れましたら

お札が入った直後に

エラーでフリーズ!?



え!? ちょっ!?

自分の一万円ががが!!!




勿論、店員さんを呼びまして
返して貰いはしましたが

「両替機の鍵を持っている偉い人」

が来て、返して貰うまでに

かなりの無駄な時間を
消費してしまいましたわ・・・・



そのせいで、余計に時間を
費やす結果になりました。



・・・ちくせぅ;;

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すわりみく | 蒼紫の夢想花 | ウチに帰る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
