スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すわりみく
2012-06-27 Wed 23:08

事前に予約をしておいて
ようやくに購入ができました

待望の人気ゲームの新作

「ポケモン・ブラック2」

なのですが

発売して数日が経っているのに

未だに新品未開封という現状・・・


まったく・・・いったい自分は
何をやってるんだ・・・、YK=アギトです。


えー・・・まぁ簡単に言ってしまうと



ゲセンに行ってまs(ry


(#゜Д゜)つ)´Д)・:*


さてさてさて、今回はグッズの事を
書かせて頂こうと思います。



************

これは先日の日曜日の話なのですが

自分は、リア友と一緒に

『日本橋』

の方へと行ってきました。

120624_152036.jpg



そんな先日の記事においても
紹介させて頂きました通り

当初の目的こそは

『イラスト展』を見に行く!

という進軍ではありましたが


その際に、実は

“別のグッズ”

なんかも購入しておりました!




・・・え? あ、うん。


書き忘れてたの・・・(´・ω・)



============

まぁ、それはともかくとして。


そんな日曜日におきまして
購入をしてきたのはコチラ。


『初音ミク』フィギュア

120626_211432.jpg


ご存知の方もおられるかもですが

[ゲームセンターのプライズ]

にあるフィギュアです。


これが導入された当時に
実際に見てみました際に

なんとも表情も良かったので

『これ欲しいわぁ!』

リア友と話しておりました。


ちなみに、仲間内では

「座っているポーズ」

なので

“座りミク”

という通称で呼んでおりました。

↑※そのままですがw


しかし、それがどうにも

自分が苦手な形式の
プライズコーナー


に置かれていました為


何度か挑戦はしたものの
全然取れる気配が無かったので



それの獲得は諦めまして


ハナっから購入の方向で
探しておりましたのを

ようやく発見した次第です!



もちろんながら

即決で購入でした!!

(`・ω・)b=3



~~~~~~~~~~~~

で、実際に自宅に持ち帰り
開封をしてみましたが


やはり当初から思っていた通り

とても良い感じでした!!


前側も

120626_211902.jpg



後側も

120626_211930.jpg



凄く良い作りですね^^


・・・見る角度によっては
見えちゃったりもしますが・・・



まぁそれはお約束という事で^^;


~~~~~~~~~~~~

そして、開封をしましたら

さっそく、自宅にある

「フィギュア展示棚」

の方へ並べておきましたw



120628_001009.jpg



えぇ感じやん(^ω^)




そんなこんなで

無事に入手できまして
満足しております!



もし、まだ入手されていない方で
機会がありましたら


ぜひ、オススメですので
獲得してみてくださいー!



************

という事で今回はここまで。


さて・・・眠いです・・・

寝ましょう。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(==)ノシ



【チラシの裏】


そんな買い物をしてきた

「日曜日の自分」

120624_152848.jpg


両手にいっぱいの荷物に

ポスターがはみ出んばかりの

オタグッズが大量に!!!




どう見ても、典型的な

“オタクスタイル”!!


ぐへへ・・・・w


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱ取っとくか! | 蒼紫の夢想花 | 恵まれぬ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
