スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイペース=廃ペース!?
2012-06-30 Sat 23:47


本日のお仕事としましては
自分が日頃から担当している
作業とは違う部署の方を
お手伝いという感じでした。



慣れない作業に戸惑いつつも
頑張る、YK=アギトです。


そんな際におきまして

いつもは一人で黙々と
作業をしているのですが


今回は、他の人達と一緒に
作業をする事ができたので

なんだか新鮮な気分で
作業に取り掛かれましたw



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。


************

今回も「SFCE」の事を。


先日より何度も記事内にて
書かせて頂いております通り

現在に行なわれております

『大討伐キャンペーン』

におきまして

獲得できる商品リストに
「欲しい商品」があったので

それを獲得したいが為に
ペースを少し上げまして
頑張っておりましたが


とりあえず

今のところとしては

獲得の目途が立ちました!!




・・・といっても

計算上の事なので
明日に確認をしてみないと
確定ではないのですが


保険に、少しだけ多めに
プレイもしておいたので

おそらくは大丈夫かなとw




これで、ちゃんと獲得が
できていたのならば
今回のキャンペーンも
お休みする事ができるので

ようやく、落ち着いた生活に
戻る事ができますよ・・・





・・・うん、正直なところ

この生活ペースを続けると
色々と支障がでると思うの。

・・・(´・ω・`)



============

あ、ちなみにながら

本日までのイベントにおける

“武器別の途中経過”

は、こんな感じでした。


~~~~~~~~~~~~

120629_222952.jpg



両手剣:

ハンマー:

フレイル:

その他:E


※途中、携帯の電池が切れる前に
 慌てて撮影をしたものなので
 この後もプレイしているので 
 実際のptは、もう少し多いです



~~~~~~~~~~~~

最初の数日においては

進軍クエスト中にて

「リンド(雷鳥)」
「トリニティ」といった

少々と厄介な相手がいたので

慣れている武器である

「フレイル」

を使って、動き慣れるまで
練習をしていたので

実際に[剣][ハンマー]

スキルの育成の為に
使うようにし出したのは

頑張ろうと決意を決めた

“ここ3日間での話”
でありますので



その3日間の間で

[剣:]

[ハンマー:]


にまで持っていった事に!?



これには、さすがに
自分自身でも驚きました^^;


※全体プレイヤーさんの
 使用率も関係しますが




・・・・まぁしかしながら・・・


ハイペースで

“アシストモード”

ガン回ししていたら

おのずとこんな感じに
なりますよね・・・と。



実際にプレイをされておられる
プレイヤーさんにでしたら

これがどういう事なのかが
解って貰える事でしょう。




あ、解らないという方は

「コイツ、アホやで!w」

と思って貰えていれば

だいたい合ってますよ^^;



============

そんな感じなので

これでようやくに安心して

『ポケモン・ブラック2』

をプレイする事ができそうです!



やっと、開封できる!!!

↑(遅w



しばらくは自宅に閉じ篭って
ゲームを堪能する日々が
続きそうな予感ですw



************

という事で今回はここまで。


さて・・・

まぁそれでも優先するのは
睡眠の方が大切ですよね。




ここ数日の寝不足分を
補わなければ・・・がくり



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=_=)ノシ



【チラシの裏】


“アシストモード”

 ガン回しプレイ



獲得できるptも多いですが

その分、出費金額も
とんでもないペースでした



ぱ、パネェッス・・・

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新たな世界への旅立ち | 蒼紫の夢想花 | はいぺーす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
