スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
都会徘徊
2012-07-08 Sun 23:52

昨晩は、リア友が自宅へ来まして
久しぶりに自宅の部屋内が
ギュウギュウになりましたー



人口密度が濃い家、YK=アギトです。


まぁしかしながら

結局は、何をするでもなく

ただ雑談を少しばかりしたり
深夜アニメを一緒にみたり
モバゲーの話をしたりして

ざわざわと過ごしただけですが。



さてさてさて、今回は本日の行動を
少し書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文の通り

昨晩は自宅にリア友の皆が
自宅へと来ておりました。


メンバーとしては

・ネオ君
・へヴン君
・オレンジ君

・YK    の4人。


地元の衆ではありますが
集まるのは久しぶりです!



・・・仕事とかの関係でね。。。


============

で、そんな本日の行動としては

今晩に夜勤があるという
オレンジ君は帰宅したものの

残りのメンバーにて

「梅田」

の方へと行ってきました。


進軍目的としましては

日頃、あまり梅田の方面へは
行く事が少なかったりする
自分達でありますが



どうやら、「へヴン君」曰く

「梅田にゲマズがあるらしい」

※ゲマズ=ゲーマーズ

との事らしいので


なら、まだ行った事は無いし
ちょっと行ってみて
場所を確認しておこうか!


なんて話になりましては

本日の進軍が開始されました。



・・・まぁ要するに

みんな暇だったのです ←


============

そんな梅田の方面へと
自転車で進軍をしましては

到着して、少しウロウロと
探したりしたものの


結構に早い段階で発見!


120708_142000.jpg


言いだしっぺの「へヴン君」

常時、[携帯電話の周辺地図]
ナビをしてくれたおかげですね!




方向音痴な自分だとしたら
こうはいかないですぜ(^Д^;)




あ、しかしながら

ショップの発見はしたものの
何も買う事はなかったですが・・・



============

あと、せっかくでしたので

現地の周辺を探索しましては

近々に皆で一緒に行く予定のある
ちょっとした建物の場所の
下見をしてみましたり


120708_134816.jpg


現地のゲセンへと行って
各自でゲームをしたりしました。


現地のゲセンは
[クレサ店]が多いのでね!



しかしながら、現地周辺には
ゲセンが凄く多いですねー

少し移動しただけで
数店ありましたよw

そしてプレイしたゲームは


・ネオ君・・・戦国大戦
・へヴン君・・・ステクロ

・YK・・・SFCE

と、見事にバラバラ・・・


ま、楽しければ良いよ^^;


============

そんな感じで

現地で、まったり過ごして
夕方まで滞在しましては

地元へと帰っていきましたとさ。


のんびりできたので
良しとしましょw



************

という事で今回はここまで。


あ、ちなみにですが

自宅へと帰ってきまして
すぐに寝落ちしたようで

ふと、気が付けば
日が変わりそうという・・・



よし、もうこのまま
寝直すとしましょうか。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=v=)ノシ



【チラシの裏】


あ、どうせ「梅田」へ行くなら

「ポケモン」

を持参すれば良かったなと

少し後悔・・・

現地周辺には

「ポケモンセンター」

がありますのでね。。。


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<亀さんが来た! | 蒼紫の夢想花 | 「 E V 」←(違>>
この記事のコメント
ふふふ・・・自分はこの前浜松町のポケモンセンターに行って・・・
・映画前売りのケルディオ
・誕生日限定のタブンネ(プレゼントという技持ち)

を手に入れてきましたよ!

ふふふ・・・これで俺も20歳・・・お酒おいしくないです・・・ショボーン
2012-07-09 Mon 09:15 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

おぉ!そちら方面にある
ポケモンセンターへ行かれましたか!

ケルディオ・・・羨ましいです・・・

自分は映画が観れないので
入手はできないのですよ(つД`)

知り合いに持っている人がいないか
聞いて回ろうかと模索中です(マテ

そして、お誕生日との事で!!!
おめでとうございます!!!!

20歳ですかー!
若いっていいですねぇ・・・(遠い目で

あれ?お酒は美味しくないですか^^;

そうですね・・・
まずは梅酒かチューハイのような
ジュースに近い口当たりの物から
試してみてはいかがでしょうか?

あ、でも飲みすぎには注意ですよ><


2012-07-10 Tue 01:06 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
