スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
亀さんが来た!
2012-07-09 Mon 23:48

現在は、既に7月に入り
最近は気温が上ってきたので

本日からは、仕事の作業着を
半袖の物に変更しまして
作業に取り掛かりました。


当たり前ではありますが

やっぱり体感温度は
全然に違いますね!!



快適に作業、YK=アギトです。


・・・まぁ、それでも数日もすれば

それに慣れてしまって

また暑い暑いと言うでしょうが・・・



さてさてさて、今回はゲーム関連を
書かせて頂こうと思います。



************

本日、仕事から帰ってきまして

自宅の下にあるポスト
チェックしてみました所

珍しく自分宛に
荷物が届いておりました。



それがコチラ↓

120709_224432.jpg


荷物・・・というか
「メール便」ですね。



そんなメール便を持ち帰り
自宅に帰ってきましては

さっそく開封してみましたら・・・



\ドド――ン!!/


120709_224507.jpg



折れ防止はバッチリ!!

濡れ対策も万全!!




そして、さらにその防壁を
開封していきますと・・・



ポンポンポンポンポーン

 \ハァッ!!/

※戦国大戦の伏兵解除音風に



120709_225033.jpg


『亀寿姫』!!!



わぁ ∑(゜∀゜)!!



~~~~~~~~~~~~

そんな今回の送り主様ですが

『ARKさん』

という方からでして

この方は、今までに何度も
ブログにコメントを頂けたり

以前には、三国志.NETにて
同じチームに所属しておられて
共に共闘して頂けていたりと

色々とお世話になっております。


最近は、お忙しいようで
少しご無沙汰ぶりでしたが

またコメントを頂けて
とても有り難い限りです(^^)



で、そんな先日におきましては

「亀寿姫を何枚も引いたので
 持ってないなら送りますよ」


とコメントを頂けまして

それに対し、なんと厚かましくも
そのご好意に甘えまして

譲って頂ける事になりました!



ひゃっほぅ!!

カワイコちゃん・万歳!!


 ヽ(´∀`)ノ


~~~~~~~~~~~~

そして、さらに

「他のダブリもどうぞ」

との事らしく


『SR吉川元春』

『SR鍋島直茂』


120709_225200.jpg


まで付けて頂けました!!!



うっひょ――ッ!!

どちらも未所持です!!

アリガタヤ!アリガタヤ!

 (´∀`人)



============

あと、今回の同封の中に


さらに気になる物ががが・・・・








120709_225241.jpg




・・・楽進だな(´-` )

※「真・恋姫無双」




・・・ん?

Chaosのスリーブ?






 \ピラッ/





120709_225301.jpg



『真紅の死神ラグナ』!!



おっほぅ∑(゜Д゜)!?



どうやら、さらにオマケで
同封してくれたようです!w




「LOV」におきましては

[魔種]をメインにしている
自分にはピッタリな使い魔!





しかし、「楽進」とは・・・


なるほど・・・

“真紅の死神”

のイメージにピッタリな

燃えるようなイラストですね!w



これは[ラグナデッキ]
組まないといけませんね!w


============

という感じでして


豪華な内容の贈り物が届き

凄く喜んでおります!!



~~~~~~~~~~~~

>>ARKさん

この度は、未所持カードを
送って下さいまして
誠に有難うございました。

わざわざ、お忙しい中
時間を割いてまで
対応して下さいまして
本当に有難い限りです。

当初の言っておられた
「亀寿姫」だけでなく

他にも沢山のカードを
同封して頂けまして
恐縮であります。

さらには、LOVにおける
「SRラグナ」まで!!

大切に使わせて頂きます!



~~~~~~~~~~~~


そんな訳でして

感謝で胸がいっぱいな

YKなのでしたー



************

という事で今回はここまで。


ふむ、これはまた実際に
使ってみないとですね!



まぁ、例の如くで

全国戦ではなく
CPU戦でしょうが・・・



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´∀`)ノシ




【チラシの裏】


「ARKさん」曰く

『亀姫を引く呪い』

との事らしいのですが・・・



なんとも羨ましい呪いですね



自分が掛かっている

「何を引いてもダブる呪い」

と交換しませんか?


・・・え? 無理?


・・・ですよねー・・・orz


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<嗜む程度に。。。 | 蒼紫の夢想花 | 都会徘徊>>
この記事のコメント
お邪魔します。

ぉお!亀寿姫ちゃんではないですかっ!!
これぞ、YK=アギトさんの人徳ですね。
カード獲得おめでとうございます♪

『亀寿姫を引く呪い』と、我々の『北条家の呪い』を、
こちらのブログ経由で交換してもらえないでしょうか?

…え? 無理?

…ですよねー…orz
2012-07-10 Tue 14:55 | URL | 夕凪 #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
無事でなによりです
いやぁ安心しましたわ
速達以外で使うの初めてだったんでこんなに遅くなると思ってませんでしたわ

楽進は俺の嫁です(ぇ
ラグナは三枚だとバランス悪いなぁ、戦国はもうないし三国はいらないだろうしなぁ、確か持ってなかったしこれでいいや的なやつです、はい
ネタカードがなかったからじゃないですよ(^_^ゞ
さすがに二週間で四枚引いたら呪いレベルでしょ(笑)
島津の呪いは進行し後は一番使える歳家?(翔ぶがごとくの人)のみになりました
夕凪さん 北条の呪いプリーズ!
そして僕に甲斐姫を引かせてください!

あ、亀はまだダブってるのでトレードしてくれるかた歓迎です
2012-07-10 Tue 22:20 | URL | ARK #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ!

一部のスピード狂な人達に
大人気な亀ちゃんですよ!

いえいえ、人徳というのは
サッパリありませんが

これも皆様が閲覧して頂けて
ご好意あってのおかげです!

で、そんな呪いの話ですと

「まちゃぴさん・夕凪さん」の
『北条家の呪い』においては

どうやら、自分の方へ
来てしまったようですわ・・・

まさか、先日に購入したばかりの
「北条氏康」が即行でダブったり
排出が全て北条家だったとは・・・


この調子で「甲斐姫」と
「氏政」を引かせてください(^p^)


>>ARKさん
コメントありがとうございます。

改めまして、この度は
本当にありがとうございました!

未所持カードがモリモリ増えて
カード資産の幅が広がったので
さらに群雄伝が進行できそうです!

ちなみに、確かに今回は遅めでしたが
もしかしたら土・日曜日が入ったので
それが原因かもしれませんね。

ちなみに、島津で「飛ぶが如く」は
『島津歳久』ですね。

声優が「中村悠一さん」であり
自分も欲しいカードです(´∀`)

ぜひ引けるといいですね!

あ、ちなみに「北条家の呪い」は
生憎とコチラに来てしまったかもです・・・


北条氏康ェ・・・


まぁしかし、このままの流れで
「北条氏政」が来てくれれば
 
万・々・歳!!


あと、もし今後にダブったカードで
欲しいのがありましたら
お気軽に言って頂ければ送りますよー

2012-07-10 Tue 23:51 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
