-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嗜む程度に。。。
2012-07-10 Tue 22:02

ヒィ・・・ヒィ・・・

暑い・・・ヤバイ・・・


あまりにも自宅が暑いので
日干しになりそうです・・・



部屋内で汗ばむ、YK=アギトです。


自分の自宅は、建物の最上階なので
日中に屋根が熱せられてしまい
その熱が籠もってしまうのです。



これは、この行き先が
思いやられますわ・・・



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



************

今回は「戦国大戦」の話。

昨日の記事におきまして
書かせて頂きましたが

「ARKさん」

という方より

戦国大戦カードを譲って頂き
凄く喜んでおりました昨晩は


実は、その自宅へと帰る途中に
ゲセンへと寄り道をしており



実際に「戦国大戦」
プレイしていました!



ふふふ、なんという偶然でしょw



そんな当初こそは

その前日の日曜日において
プレイをしようと思っており

鞄にカードを持参して
出かけたにも関わらず

結局「戦国大戦」はプレイせず

「SFCE」プレイしたので


そのプレイしたかった意欲を
次の日に晴らしてきた次第です。



動画とかを見ていると
プレイ意欲に駆られますw



============

そんな当日にプレイをしたのは

毎度お馴染みの

≪群雄伝モード≫

を選択しましては


『帰蝶伝』

を選択してプレイ開始!


120709_183547.jpg


前回のプレイ時におきまして

イベントを全て発生せずに
中途半端に止まっていたので
それを完了させようとね^^;


上の写真右下の数字を見て貰えば
本当に達成直前だったのが
解って頂けると思いますw



で、その数分後には


無事に『帰蝶伝』クリア!!


120709_184541.jpg


と言っても

[易モード]

だけなんですけどね^^;


============

とりあえずとしては

中途半端で気になっていた
当初の目的を達成できたので

その後は、主に

『島津伝』

を中心にプレイしました



『SR島津家久』

\チェストォォッ!!/

120313_215408.jpg




めっちゃカッコイイです!

 (`・ω・´)=3




============

そんなこんなであり

しばらくプレイをしましては

未達成のイベントを発生させ
プレイを楽しんできました。



やっぱり、自分はどうにも
下手っぴぃではありますが

のんびりマイペースで
楽しんでいこうと思いますよー



************

という事で今回はここまで。


さて。

今晩は『GTO』があるので

TV前で待機しますよ!


 (`・ω・)b”


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ



【昨日に配下にした戦国武将】

SR北条氏康・R崎姫・R成田長親


120710_212822.jpg


・・・え!?

何、この北条祭り・・・




てか、「北条氏康」

先日に購入してきたばかり・・・


120710_212718.jpg




入手をしても

すぐダブる!!


それがYKクオリティー!!


・・・orz




【チラシの裏】


SRの引きは残念でしたが

前から欲しかったカード
2枚入手できたので

それは嬉しいところですw



120710_212851.jpg

「R崎姫」「R樺山」

別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<『家宝』獲得!! | 蒼紫の夢想花 | 亀さんが来た!>>
この記事のコメント
群雄ですかー。
自分はほっとんど進めていないので、ある意味で未知の領域ですw

最近、群雄専門のぴくしぃが全国始めました。
これはYK=アギトさんの全国フラグ!?
2012-07-11 Wed 00:57 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
ぬぉ!
我が家の「北条家の呪い」が、YK=アギトさんの元へ!!
ネットで感染するとは、なんとも恐ろしい呪いだ…w

YK=アギトさんを経由して、是非ともARK様に届きますように…。
そして、甲斐姫を獲得できますよう、お祈りしております。
2012-07-11 Wed 19:41 | URL | 夕凪 #Z5GHyyj6[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだい@フナバシさん
コメントありがとうございます。

群雄伝ですよー

自分としましては
「ゲーム」をまったりプレイしたいクチでして
あまり「対人戦」には興味が沸かないので
もっぱら群雄伝を中心にプレイしてます。

歴史の流れを味わいながら
マイペースで楽しもうと思ってますー

ほぅ!ぴくしぃさんが全国進軍ですか!!

遠い彼方で群雄伝をしつつ
応援してますよー ←(フラグブレイカー


>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

ぶふぇ!

どうやら「北条家の呪い」は
間違ってウチに来てしまったようです・・・

しかも、「YKクオリティー」が合体して
『北条家が即ダブる』という極悪に・・・

これは、なんとかARKさんの方へ
良い意味での呪いを送れれば
幸いなのですけどね^^;

ARKさんが甲斐姫を引けますように・・・


2012-07-12 Thu 01:13 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
