スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『家宝』獲得!!
2012-07-11 Wed 22:29

天気予報によりますと

どうやら今週の残りは

[雨模様な予報]

との事らしく

そのせいもありましてか

本日は凄い湿度であり
蒸し暑い気候になってます。



気候が関係しているのか
頭がボーっとする、YK=アギトです。


ジーッとしているだけでも
次第に汗ばんできますからね。


水分は小マメに確保せねば・・・


さてさてさて、今回はイラスト関連を
書かせて頂こうと思います。



************

これは[先日の土曜日]における
話なのですが。

その日の晩におきましては
リア友が自宅へと来まして
久しぶりに集まりました。



そんな集まりにおきましては

当日に来ておりました

リア友の[ネオ君] より

自分は

“あるモノ”

を受け取りました。



それがコチラ

~~~~~~~~~~~~


『サイン入りイラスト』!!

120707_235100.jpg



このサイン主様につきましては

自分が大ファンである絵師様

『織澤あきふみ』さん!!


以前にも記事内におきまして
何度も書かせて頂いております通り

自分が大好きなゲーム

『Chu×Chuアイドる』

シリーズ等を手掛けておられて

そこからファンになりました。



~~~~~~~~~~~~

で、このサインの詳細については

先日の7月7日(土)において

「大阪・日本橋」にあります

『ゲーマーズ難波店』様にて

現地で数日に渡り行なわれていた

「織澤あきふみ展」

でグッズを購入者を対象に

『サイン会』

が行なわれるとの事で!!



勿論、自分としましても

現地にて

[総計●万円越え]

のお宝グッズを大量購入したので

“対象者”だったのですが




それが生憎と

当日は仕事が確定・・・




当初こそは

[有給休暇]

というのも考えましたが

勿論、貰える事は貰えるでしょうが
仕事が忙しいという現状において
それを言う事自体に気が引ける・・・



============

そんな訳でして

「当日は仕事がお休み」

という事でありました

「ネオ君」に頼み込み

サイン会に参加をして貰って
サインを頂いてきて貰えるよう
お願いをしておりました。



実際、当初においては
別の予定があったそうですが


それでも、無理を聞いてくれて
当日に参加してきてくれまして


織澤先生のサインを

貰ってきてくれました! 




いやー! めっちゃ感謝!!


改めて、持つべきモノは

『友』だと思いました!



============

そして、そのサインの方を
実際に受け取った自分は


飛び上がって喜びました!!

それと言いますのも

当初においては
事前に「サイン色紙」
渡しておきましたので

それにサインだけが書いてあると
勝手に思い込んでいたのですが


それが実際には

「チューア・チュラム」

「メリッサ・セラフィ」

が描かれております

「イラストペーパー」

『直筆サイン』

がしてありまして


さらには自分の宛名まで!!!


※写真左上に注目!



つまりは

世界に一つだけのモノ!!!


これはヤヴァイ!!!!


あまりに嬉しくて
テンションも上りましたw




・・・ヒィ・・・ヒィ・・・


ふへへへ・・・・www


↑若干、過呼吸


============


そんな訳でありまして

新しくウチに

“家宝” ができました!!



自宅の目立つ所に
飾っておこうと思います!!



近い内には

『額』も買ってこないと・・・


クフフ・・・・



************

という事で今回はここまで。


しかし、自宅も暑いですわ・・・


今晩も寝苦しい夜な予感・・・


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=∀=)ノシ



【チラシの裏】


勿論・・・


次の機会こそは

直接に、ご本人

お会いしたいところ!



スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<溜めて→ドカーン!! | 蒼紫の夢想花 | 嗜む程度に。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
