-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジューン・・・では無いけど^^;
2012-07-13 Fri 23:36

本日は金曜日

仕事が終わって自宅に帰宅後に
夕食を食べてながら
携帯を触っておりましたら


あっという間に時間が過ぎて
気が付けば23時・・・



ゆっくりし過ぎ、YK=アギトです。


ちなみに今晩におきましては

テレビ放送にて

『となりのトトロ』

があったにも関わらず

スッカリ忘れてスルー。


・・・おぉ・・・おぉぉ・・・orz


さてさてさて、今回は週末の話を
書かせて頂こうと思います。



************


急な話ではありますが


次の「日曜日」



結 婚 し ま す !!


















「友達」がね・・・







~~~~~~~~~~~~

その結婚する人とは

会社の先輩である

「ポテト君」 です。

※(以後、芋先輩)



この人の詳細としましては

お互いが育った実家同士が
すごく近い距離にありまして

物心付いた頃には
既に一緒に遊んでおり


幼稚園(保育園)こそは違えど


それからは

[小学校・中学校・高校]

と同じ学校であり


言うなれば

“幼馴染”

という関係です!



幼い頃から一緒に遊んだ

「幼馴染」

“可愛い女の子”!!



・・・というのは


『漫画かゲームだけの話』

だという

“現実”

を思い知らされました・・・

↑きっと向こうも同じ考えw



そして現在としては

[会社の先輩]であり

担当部署こそは違えども
毎日顔を合わせまして
仕事をしております。




「腐れ縁」

も、ここまで来れば
逆に大したモノだと
改めて感心します(=ω=;)



~~~~~~~~~~~~

で、そんな「芋先輩」ですが

現状としましては

既に『婚姻届』を届け済で

事実上は“婚約済”ながらも


改めて、次の日曜日

「結婚式」

をするらしいので


他のリア友と一緒に
そこへ参加をしてきます。



「招待状」も頂きまして
参加の返事も完了済です。


ちなみに、お相手である

「新婦さん」

顔馴染みの知り合いですw


============

あと、結婚式当日に

自分「ネオ君」

「受付」を頼まれており


来賓者の皆さんに
芳名帳への記入して貰い
それを確認する役を任され


それは快く引き受けましたが


さらに、その後の

「披露宴」 においては


[自分&リア友の一行]

新郎・新婦・親戚等の
来賓の前に立ちまして

『余興』

という名目で


皆で歌を唄う事に

なってしまいました!!




当初は断わっていたのですが

ちょっと話の成り行きにて
やる事になってしまいましたよ・・・



自分、そんな性分では
全然無いんですけどね・・・




・・・というか


ここ数年の自分は

「カラオケ」

にも行っておらず


実質、歌を唄う事は

『3年ぶり』

という現実・・・



元から、歌は苦手で
リズム感にも乏しく
音痴である自分には


試練であり苦行・・・


当日、会場内では
失笑とドン引きされる
光景が脳裏を過ぎります



リア友の皆と相談したら
話の流れによりまして
そうなってしまったのです・・・



・・・orz



ま、まぁしかしながら

せっかくの

「友人の祝いの席」ですし


決まってしまったモノは
しょうがない事ですので

上手い下手は別問題で


やるからには全力で

取り掛かろうと思います!!



 やってやれない

 事はない! 


 やらずにできたら

 超ラッキーw 


 やると決めたら

 やるしかない!! 



≪自分の座右の銘≫

に乗っ取りまして
頑張りますよ!


============

まぁそんな訳でして

「結婚式」へと参加する
準備の最終チェック中。


忘れ物をしてはいけないので
念入りにチェックしておきませぅ。



あ、そういえば


当日に唄う事に対し


まだ歌の練習はおろか

歌自体も未決定というね・・・


※全員、仕事が忙しいので
 集まる事が難しいのです





さて・・・

当日はどうなる事やら。。。



************

という事で今回はここまで。


そして、明日の土曜日は
お仕事がお休み
でして

“三連休”

という事になりました!


あ、でも真ん中の日曜日が
その結婚式でありますので

遠出はできませんので

それ以外は近場で過ごす事に
なってしまいそうですわ^^;



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(; ̄∀ ̄)ノシ



【チラシの裏】


実は、先週の日曜日にて

リア友と一緒に出かけてきた際に

(ついでに)見てきた場所が

『結婚式会場』

だったりしましたー!

120708_134816.jpg

※当日の記事を参照で


事前に場所の下見は
大切ですよねー!w


別窓 | 日常の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<戦闘準備なぅ | 蒼紫の夢想花 | 溜めて→ドカーン!!>>
この記事のコメント
幼馴染さんのご結婚おめでとうございます!
新婦さんもお知り合いなら、会場も盛り上がりそうですね。
しあわせいっぱいのお二人を、めいっぱいお祝いしてきてください!
そして、余興も、心から熱唱してきてくださいネ♪

…余談ですが、自分たちも7月挙式でした。
「ジューン」でなくても、問題は無いですw
当時、まとまった休みが取れなかったため、
5月入籍→7月挙式→9月新婚旅行
と、イベントを分散させました。ご参考まで(?)。
2012-07-14 Sat 07:56 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
おぉー!
ポテトさん、おめでとうございます!!
こいつはすげぇや!

そして幼馴染と結婚!!
これがまたすごい^^

いやー、本当におめでとうございます。



次はYK=アギトさんですかね?

2012-07-14 Sat 11:01 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>夕凪さん
お祝いコメントありがとうございます。

昔っから現在に至るまでの間を
毎日のように顔を合わせております
幼馴染という事なので
自分も当日の結婚式には
招待をして頂ける事になりました。

精一杯にお祝いしてこようと思います!!

余興は・・・話の成り行きでね・・・

まぁ歌がてんでダメな自分ですが
他の友人達が一緒にやってくれるので
お任せしたいと思いますw ←(ぉぃ

あと、夕凪さんとまちゃぴさんも
7月に結婚式を行なったとの事で。。。

・・・という事は!!?

今月がご結婚の記念日ですね!!!

ひゃー!!おめでとうございます!!!

昔からの言い伝え(?)によると

6月に挙式を行なう事=ジューンブライド

は末永く幸せになるらしいですが

例え7月(ジュライ)であっても
凄く幸せになれるのですね!!

夕凪さんとまちゃぴさんで
それは証明済ですものねw

(*´ω`)<むふふふふふ

ちなみに、そんな友人夫婦は
どうやら新婚旅行については
今は考えていないそうです。

まぁ理由があっての事でしょうから
部外者が口を挟む事ではないので
自分は何も言いませんが。


>>ちゃぶだい@フナバシさん
お祝いコメントありがとうございます。

幼馴染の結婚という事なので
自分も当日は招待を頂いており
参加してくるつもりですよー

しかも「受付」という役も
任されておりますので
精一杯に任務を全うしようと
思っておりまする!!(`・ω・)ゝ

新郎・新婦共に顔見知りな自分としては

めっちゃ嬉しい事でありますので
当日は、めっちゃ祝ってきます!!

・・・え?・・・うーん・・・いやぁ・・・

自分の彼女(嫁)については

とても恥ずかしがりやさんなせいか
パソコンの画面から出てこないのですよ


・・・うっうっうっ(´;ω;`)


いや、それよりも先に

ちゃぶだい兄さんの方へ期待しますよ!!




2012-07-14 Sat 23:06 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
