スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月15日・挙式
2012-07-16 Mon 23:41

三連休の3日目となります
本日におきましては

一日中、自宅に籠もり
グッタリしておりました・・・



疲労でバタンキュー、YK=アギトです。


昨日にハリキリ過ぎまして
出し切ったせいなのか

お疲れモードですわ・・・



動く気にもなれん。。。


さてさてさて、今回は昨日の事を
書かせて頂こうと思います。


************

前もって公表しておりました通り

昨日[7月15日]には

「古い友人」でもあり
会社では「先輩」でもある

「ポテト君」の結婚式

へと参加してきました。


実家が近かったという事で
物心付いた頃からの知り合いで
20年以上の付き合いである

“幼馴染”の晴れ舞台

に参列しない訳にはいくまい!!


============

当日、事前に自宅にて
一緒に参加するリア友の

・ネオ君
・へヴン君
・オレンジ君


と合流をしまして

一緒に現地へと向かいましては

予定時間よりも早めに到着。

ポテト結婚式・ロビー



入り口に置いてあった

[ウェルカムボード]

ポテト結婚式・看板

※新郎・新婦による自作

が出迎えてくれました。


ちなみに、挙式時間よりも
早くに到着したのは

事前に「ネオ君」自分
「新婦側からの二人」とで
一緒に[受付係]をして欲しいと
頼まれていたからです。


ポテト結婚式・受付

初めての事ではありましたが
一応は任務を全うできたかと
(?)


============

そんな受付も終了しましては

場所を移動しまして

[挙式] 

が行なわれました。


その場所は本格的な

[教会仕様]

になっておりまして

“洋式”で行なわれました。

ポテト結婚式・チャペル


「新郎」「新婦」の順で入場し

牧師さんの有り難いお言葉を聞き

[指輪の交換]であったり
定番の[誓いの~シリーズ]
数種類行なったり

皆で賛美歌(でしたっけ?)を
それっぽく歌ったりしまして

挙式は終了。


============

次に場所を移しましては

皆で軽く飲み物を飲みながら
挨拶をしたり雑談をしたり
写真を撮ったりしまして休憩。


きっと、次の段取りの為の
準備時間かと思われます。


============

そして、その次に会場を移し

[披露宴]
が行なわれました。

ポテト結婚式・披露宴


そこで、また改めまして
新郎・新婦が登場した後に

・[ケーキ入刀]
・[親族・友人からの祝辞]
・[キャンドルサービス]
・[祝電披露]


といった催しが

食事をしながら行なわれました。


ちなみに、その料理の方は

なかなかお目にかかれないような

“高級料理のフルコース”

でした!!


~~~~~~~~~~~~

そんな披露宴の中盤の頃には

[親戚・友人による余興]

が行なわれましては


それに自分達も

[新郎の友人一行]

としまして参加!


しかも、あろう事か

歌って踊ってきましたよ!


wwwww



で、その役割担当は




≪各所パートのボーカル≫

ネオ君,へヴン君,オレンジ君



≪ダンス&ボーカル≫

 YK のみ←!?




ちょww酷ぇwwww

なんという羞恥プレイwww




会場内の皆からの視線が
自分達に集中している中で

“2日で憶えた付け焼刃”

ながらも踊ってきました!!



せっかくの幼馴染の
晴れ舞台ですからね!

やれる事はやってきました!!w





へへへ・・・

イベントとかの際には

ハッチャけるタイプですw



~~~~~~~~~~~~

そんな、突然の事(?)に対し

やはり、いつもの自分からでは
そんな事をするとは想像できず
周りの人達は驚いていた様子で
観ておられたようですが・・・


まぁ盛り上がっていたみたいなので
それはそれで良かったという事でb



ちなみに、それが行なわれる前に
リア友の皆は緊張しており
表情が引きつっていたのですが


それが終了しました頃には
無事にやり切れた事もありまして
ホッとした安堵の表情でしたw



いや、むしろ緊張の糸が切れて
逆にグッタリしてました(ry



============

そんな披露宴も大詰めとなり

[花束贈呈]

[新郎・新婦から両親への挨拶]

[両親からの挨拶(謝辞)]


が行なわれた後に

[ブーケトス]

も行なわれまして

披露宴は終了。




ちなみに・・・

そのブーケトスにて
ブーケを取ったのは自分w


↑自重しろwww


※というか、前でしゃがんでたら
 顔に向かって飛んできたw(ぉ



=============

そんなこんなでして

時間にしたら結構ありましたが

体感的には、あっという間!


「涙」あり「感動」あり
「サプライズ」もありで


色々な事が行なわれまして

「結婚式」

は無事終了しました。



これだけ大勢の人達により
お祝いされる新郎・新婦のお二人は
本当に幸せ者だと思います。



そんなお二人の

末永い幸せを祈ります。



************

という事で今回はここまで。


記事内の内容が簡素化しており
写真も確信をついていませんが

ご両人の事も考慮した上なので
ご了承ください。




さて・・・

明日から、またお仕事です。

本日は早めに寝ましょう。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=_=)ノシ



【チラシの裏】


[余興] をしている際にて

日頃からは考えられない程に

“歌って踊っている自分”

※歌を唄う事自体も3年ぶりなので

を観ていた友人によると


『カイナッツォ(4速)』

との事だったそうです


ホンマ、皆で寄ってたかって
好き勝手に言いよってwww



スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<話題の中心 (本日のみ) | 蒼紫の夢想花 | 婚礼の儀式>>
この記事のコメント
ブーケトスで取ったということは次はYKさんっすね
是非その時は呼んでくださいねー
ナニモシナイデスケド><
2012-07-17 Tue 00:41 | URL | ひとがた #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ひとがたさん
コメントありがとうございます。

フヒヒヒ・・・

なんか解らない内に
自分の方へ飛んできたので
キャッチしてしまいました^^;

だったら、次は自分!!!

・・・と言いたいところですが

生憎と、当分は予定にありませぬ。。。

あ!その時は、ひとがたさんが

「チ○ノのパーフェクト算数教室」

を踊ってくれると聞いて(ry

2012-07-17 Tue 22:09 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
