-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだ6個ですわ
2012-07-19 Thu 23:46

今年の夏におきましては

どうしたものか
自宅付近におきましては

「蚊」(カ)

が大量発生しており

その影響なのか、自宅にまで
蚊が侵入してきやがります。



既に被害有り、YK=アギトです。


んー・・・

去年まで、自宅においては
蚊なんていなかったのですが


今年に入って、急に何故・・・!?


さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



************

今回は「ポケモン」のお話。


一応、現在としましては

「ポケモン・ブラック2」

をプレイ中でありまして

僅かにも空いた時間があれば
少しでもプレイしております。



しかしながら、これがなかなか
毎日が忙しい日々を送っている
自分でありますが故に
纏まった時間が確保し辛いので
プレイの方が遅れております・・・




ホント・・・

「ゲセン」へ行ったり

「モバゲー」をしたりと

色々と忙しくt(ry



============

そんな現状報告としましては

プレイ時間が

[30時間]

に到達しまして


現在は、ようやくに

[6個目のバッジ]

を獲得しまして

「サザナミタウン」

へと到着した辺りです。

120719_222327.jpg


もちろん、自身でも解ってますが
かなりのスローペースであり

きっと、まだ物語的には
確信の部分まですら
到達できていないかなと・・・




あと、プレイ時間の割りに
全然物語が進んでいないのは

凄く寄り道が多いのと

以前に紹介させて頂きました

「イーブイ」

の捕獲に時間がかかった為。


・・・そんな、当の本人は
ボックス内で待機中ですが・・・



============

そして、今のところにおける

[PTメンバー] としては


120719_231037.jpg



『ドレディア』 Lv.38
『デンリュウ』 Lv.40
『ミロカロス』 Lv.37
『モノズ』   Lv.39
『タマゴ』
『タマゴ』




“my嫁” である

『ドレディア』

20100922204457069.jpg


は固定としまして

後は、過去作をプレイした当時に
実際に育てて使った事があって
実力が信用できるポケモン達を
適当にポイポイっと加えましたw


※見た目の要素も含めてw


一応、現在の手持ちは
上記の通りのままでして

“4匹構成”にて

進めております。


孵化をさせるのに
片方づつなんて面倒な事を
一々していられないので

生まれてくれるまでは
このままのつもりですw



早く生まれて欲しいところですが

つい先日に加えたところであり

「まだまだ かかりそう」

とか言われておりますので

当分は、このままっぽいですわ・・・



なので、道中にて

いきなりに勝負を挑まれ

「トリプルバトル」
「ローテーションバトル」
を挑まれたりすると

本当に焦りますww


早く通常の[6匹編成]に
整えておきたいところです^^;



============

そんな感じでして

激しくまった~~りながら
進行しておりますよという

現状報告でした。


************

という事で今回はここまで。


さてと・・・

昨日にも書かせて頂きました
内容の通りだったりするので

早めに就寝をしまして
体調を整えておきましては

完治を目指したいと思います。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=ω=)ノシ



【チラシの裏】


うーん・・・

やっぱり、正直なところ

「メロエッタ」

欲しいですわぁ・・・


別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<地元の風物詩の一つ | 蒼紫の夢想花 | クチビルビルゲ>>
この記事のコメント
メロエッタちゃんかわいいですよ~!!!

歌歌わせると変化するし・・・


・・・といいながら、まだ配達員が持ってるんですけどねw

今は、いろんな子作ってますの・・・

ふふふ・・・
なんか友達にこの前勝っちゃったら、乱数調整してつくった6Vメタモンをいただいちゃいましたw
ふふふ・・・これで負けない・・・
2012-07-20 Fri 21:04 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

うっひょー!!羨ましい!!!

イイですなぁ・・・めぐ・・・

いや、メロエッタちゃん。。。

フォルムチェンジもするんですね・・・
欲しい・・・欲しい・・・ほすぃ・・・

現在は色々な子を作っているそうですが
いったいどんなポケモンを育成中なのか
非常に気になりますね!

って、6Vメタモンwwwすげぇwwww

これは、最速でへんしんして
相手と同じポケモンになるんですねw

・・・て、それでも攻撃できるのは
確実に後攻(1発は食らってしまう)ですが・・・

勝負は2ターン目からだ!!!

2012-07-21 Sat 00:25 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
